※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
家族・旦那

夫のこと好きですか?結婚何年目か、子どもが産まれてから変わった、変わらないどうですか?皆さんどうなのかなーと気になりました、差し支えなければ教えてください

夫のこと好きですか?
結婚何年目か、子どもが産まれてから変わった、変わらないどうですか?

皆さんどうなのかなーと気になりました、差し支えなければ教えてください🥰

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

好きです😌💗
生まれてからもっと好きになりましたよ🤭

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

5年付き合って結婚6年目です。11年一緒にいます👏

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    え〜素敵ですね🥹❤️

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます😊
    11年も一緒にいてずっと好きって凄いですね☺️
    うちはそもそも出会って3年くらいしか経ってないのに子どもが産まれてからはなかなかすきすきーでは無い気がして😅

• 8月10日
でん

結婚11年目になりますが、好きな気持ちは変わらずです☺️
トキメキはなくなってしまいましたが😂笑

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    そうですよね、うちはまだ全然浅い年数ですがもはやトキメキありません🤣好きは好きですが笑

• 8月10日
  • でん

でん

もう子どもが産まれると、カップルのような関係でなくなってしまいますよね💦
    勿論、不満もありますけど(笑)家のことや子どものことをよくしてくれるので、その辺の不満はないから好きな気持ちは変わらないのかなぁ〜なんて思います🤔

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

なかなか難しいですよね💦
    確かにイライラしたりはあるけど大きな不満もないから好きなのかなぁって感じですね😉

• 8月10日
歳の差兄弟ママ

嫌いです😇
産まれるまでは大好きでしたが、産まれてからのガルガル期の時の喧嘩や、その後も度重なる喧嘩で大嫌いになりました😇
将来離婚するために貯金始めました💰

旦那さん大好きな方が羨ましいです😇

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    嫌い意見もあってホッとしました😅
    わたしも子どもが産まれてからはイライラしたりで。夫は分かってくれようとはしますがやはり産まれる前と意識が変わってないなと思って😌
    まだ好きは好きだけど合わないこと、なんだかなと思うことが増えたので色んなご意見聞けてよかったです!

• 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

みなさん好きな方が、多いみたいで羨ましですよねー🤣🤣
    私みたいに大嫌い派もいると思うので、安心してください🤣🤣

うちは、ガルガル期の時の喧嘩でも「俺には無理やわ」「俺には理解出来ん」とかばっかりで、嫌になりました😇

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

わたしの予想より好き派が多かったです🤣
    まぁ好きに越したことはありませんが嫌い派もいらして安心しました🤣

うちも産後ホルモンの関係で自分でもよく分からず泣いていたら「理由がわからなくて泣いてるとか意味わからない😤」て言われてこりゃダメだと思いました、分からなくても寄り添えよって😊

• 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

ほんと、ママリアプリ見てると、世の中案外旦那のこと好きな人多いんだなーって思います笑

そうなんですよ!!分からなくてもいいから、ただ「そうなんやね」って言ってくれるだけでいいんですよね😑それが出来る人と結婚したかったです!笑

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

世間のみんな夫のこと嫌いなのかと思ってました😂

そそそそそ!「そっか、大変だね」とかそれだけでいいのに何答え求めようとしてんだよって感じです🙄
    出来る人かと思ったら意外と出来ないことがわかりました笑

• 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

私もそう思ってましたー🤣意外と違っててびっくりです笑

うちもそう出来る人だと思ってたんですが、蓋開けてみたら真逆の人でしたー🤣とゆーか、昔は出来てた気がするんですが、最近全くなので、多分変わったんだと思います笑
    もしくは、二重人格だったんだと思いますー😂詐欺にあった気分です!

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

旦那嫌い=一般意見かと😂

あ、それですそれ!
    付き合ってた時とちょっと違くて詐欺ですね!😂
    昔は喧嘩にならないようにしてくれたのに今は真っ向から向かってきて謝りもしません😤
    昔ってほどうちは年数経ってないんですけどね😅
    かくいう私も多分子ども産まれて激変なんでしょうけど🤣笑
    この先不安です!笑

• 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

私もそう思ってました!テレビとか見ててもそんな意見ばっかりだった気がしてたんですが🤣

それですそれです!!
    うちも、付き合ってた時は喧嘩しないようにしてくれてたんだと思いますが、今はちょっとの事でも真っ向から向かってきます!
    昔は「イライラは八つ当たりしてくれていいよ」って言ってたんですが、今なんてちょっとでもこちらがイライラしてるのが垣間見えただけで、向こうまで怒り出して、はぁ?ってなります😑
    ちょの嫌味も受け流せない器の小さい人だったみたいで、昔のあんたは誰?って、逆に驚きます!

日に日に嫌いが増していきます笑

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

検索ワードも旦那 嫌い が上位って聞いた気が🤔笑

めっちゃ共感です!イライラするのは申し訳ないけど何故か一緒になって不機嫌カマしてきて意味不明です😩そしてそれはわたしの機嫌が悪いせい、みたいな🙄別に笑ってりゃいいじゃん。て感じです笑
    我慢して普通に話しかけて寄り添っても一向に直らない機嫌、なんですかね🥹

日に日に嫌いが増す😂笑

わたしのことは好きらしいのですが、向こうも向こうでイライラ女のどこが好きなのか謎です🤣

• 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

世の中実際、旦那好きな人と嫌いな人と、どちらが多いんでしょうね🤔笑

そうなんですよー!
    しかも、私がイライラしてる理由が、離乳食食べてくれないから、とか子供の事な場合、イライラしてる私を見てイライラするんじゃなく、「大変よね、そりゃイライラもするよね」って、寄り添えやってなりますよね!?
    何お前までイライラてんの?って笑
    どんだけ器小さいのって言いたくなる時があまりに多いです!
    我慢して話しかけて、ぶっきらぼうにされたら、どつきたいくらいにイライラしますよね笑

同じく、旦那は私の事めちゃくちゃ好きで、その温度差がたまらなく苦痛なんです😂😂

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

絶対嫌いな人のが多い気がするけどそんなこともないんですかねぇ?笑

お前までイライラする必要なくないか!?って感じですよね笑
    そこで寄り添ってくれればこちらも落ち着くのに😌
    わたしも超我慢して話しかけてるのでそれを無駄にされると爆発しそうになりますね!!!笑
    そもそも長男、わたしより年上のくせになんで対等にやり合うの?って毎回思います😌

そこも同じで笑っちゃいました😂😂そりゃ嫌われるよりはいいですが自分のことばかりで今じゃねーだろってタイミングで寄ってきてまたイライラします🤣笑

• 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

統計出して欲しいですよね🤣凄く気になる笑

ほんとそれです!
    食べてくれなくてイライラするのは私であって、なんでお前までイライラする必要がある?ってなりますよね😇お前がイライラしたら、さらに輪をかけてイライラするわ!ってなりますよね笑
    我慢して話しかけてやってるのに、なんだその態度?って言いたくなりますよねー!で、あー、話しかけなきゃ良かったってなるんです😇
    うちも、長男で私より年上ですが、正直アスペルガーじゃないの?って思ってるので、色々そりゃ無理かーってなってます笑

ほんと、嫌われるよりいいですが、外で手を繋いできたりするだけで、マジでやめて?ってなります😑触らないで?って感じです…

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

ここで予想外だったので余計気になります😂

いい大人がいちいち引っ張られないでほしいですよね、じゃあイライラするのは勝手だけどわたしのせいにしないでねって感じです🙃わたしが不機嫌だからは理由になりません笑
    わかります!良くなるならと思ってやってるのに後悔と余計な怒りしか生まれないです!!
    もう諦めるしかないかーと思いつつやっぱりムカつきますよね😌

そうなんですよね、なんていうか空気読まないの?って感じです。皿洗ってんだけど?今イライラしてんだけど?わかんないかい🤔って不思議です🧐
    申し訳ないけどそもそも産後にそっちのスイッチ入らないからっていう…。

• 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

ほんと予想外でしたね🤣
    みんな、幸せなんですねー笑

ホント、どんどんと旦那の器の小ささが目につくようになり、ほんと嫌いで嫌いで😇
    勝手に人のせいにしてイライラしてんじゃねぇよってなりますよね笑
    結局こちらから歩み寄ってあげたって、余計イライラさせられるだけなので、変に構わない方が身のためですよね笑

同じく、産後スイッチ入らないですー🤣指1本触れられたくないです😇
    旦那のことが好きだった頃が、ほんと嘘のようです😇
    どこが好きだったんだろーってなります笑

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

羨ましいです🥹笑

そもそも子ども産まれたのに意識が変わってないというか、考えが甘すぎて嫌です🤦‍♀️
    いても役には立たないし禁止もしていませんが飲みに行ったり麻雀したりが多くて呆れます。家にいればゲーム、休日は昼まで寝てて子どもとちょっと顔合わせて可愛いは都合よすぎですし😤
    もはやしてないけど期待しない方が楽でイライラしなくて済みますね笑

育児、激務だし寝不足だし、そもそも痛いし嫌ですよね😂
    わたしも冷静に好き、なんだっけ?って考えちゃいます笑

愚痴ばっかり聞いてもらっちゃってすみません😅

• 8月10日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

期待しなくても、猫の手も借りたい様な時に居られると、居るならやれよ、ってなっちゃいますよね💦
    だからこそ、居てくれないのが1番有難いですよね笑
    単身赴任とかあればいいのにーってめっちゃ思ってます😂

好きなんだっけ?ならマシですよ!私なんて、あー、また嫌いになったなーって考えてます笑

• 8月11日

3年目です🥰
結婚、妊娠、出産、とどんどん好きになってます🥺💕

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    どんどんですか!
    うちは喧嘩したりでただ好きだけじゃなくなってきたので羨ましいです🥹❤️

• 8月10日

退会ユーザー

喧嘩もしますし喧嘩した時はムカつきますが😣
    でも旦那じゃなきゃダメだなって思います🥺

• 8月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

好きっていうのはもちろん、旦那さんじゃなきゃダメっていうのが素敵ですね🥰✨️

• 8月10日
ままり

結婚して6年目です💍
子供が産まれてからは良い方に変わってくれました!
専業主婦の私の事もしっかり気遣って労ってくれるし私の具合が悪ければ文句一つ言わず家事育児全てこなしてくれるので本当にこの人と結婚して良かったと心から思ってます☺️
旦那の事大好き〜!!❤️というより一緒に居ると落ち着くなと感じます😌

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    いい方に変わったんですね!❤️
    逆はよく聞くのでままりさんパターン羨ましいです🥹
    そう思ってもらえる旦那さんも嬉しいでしょうね☺️
    確かに、大好き〜フェーズはなかなか続きませんよね🤣

• 8月10日
まひまひ

大好きです❣️
夫としても好きですが、父親としてはもっと好きです😊
子どもにとっては本当に100点満点な父親だと思います!
家族思いで自慢の夫です😂
付き合って14年、結婚して8年です!

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    まひまひさんの旦那さん、素晴らしい👏✨
    長く一緒にいらっしゃるのに尊敬していて自慢できる旦那さん、羨ましいです🥹
    わたしもそう思ってあげたいです😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

一緒に暮らし始めて11年
結婚してからだと7年です!

めちゃくちゃ大好きです😍♪

1人目出産してからは更に好きになりました!

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    産まれて更にパターン、すごいしとっても羨ましいです🥰
    めちゃくちゃ大好きって言えるところが素敵です❤️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ大好きです♡♡
子供産まれても右肩上がりで大好きです!

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    えー!右肩上がり、すごいです!👏✨
    なんだかこちらまで笑顔になります、幸せのおすそ分けありがとうございます🥰

• 8月10日
ちゃあん

結婚6年目です!
娘が生まれて3年経ちますが、それはもう、、、、😫笑
出産終えた瞬間から無理です!!なんか想像と違いました😔
ちなみに付き合ってから妊娠中までは私がゾッコンて感じでした!なので、今の自分が信じられないですよ〜🥺🥺🥺

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    想像と違ったっていうの、わかります、、🥲
    人として嫌いとかはなく好きだけど、好きなのか!?って思ってこの質問しました笑
    やはり、出産、子どもは女を変えますよね😂
    こういう意見も聞けてよかったです🥹

• 8月10日
ままり

結婚して5年たってます!
腹立つ事もたくさんありますが結局だいすきです!!

• ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございます!
    夫婦って結局だいすきくらいがちょうどいいきがしますよね、素敵です😍❤️

• 8月10日