※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

旦那がクソで離婚したいけど、どうやってモチベ保ってるか知りたいです。

旦那がクソすぎてまじで結婚した人生大失敗すぎて無理すぎるんですが😇
まじで人間終わってる😇というかもはや思考が人間じゃない😇今すぐ離婚したい😇こんなクソと結婚した自分バカすぎー😇まじきしょいー😇離婚できないー😇ストレスやばすぎ😇だけど娘は宝!


旦那がクソすぎて反吐が出るんですが、離婚せずになんとかやってる方どのようなモチベでいますか?

コメント

はじめてのママり🔰

私は子供が欲しいので
その為に頑張ってます🤪

ママリ

あーーーー!もう全てが一緒です!!

いまも旦那は飲みで帰ってこないですが、帰ってくる時は○んで帰ってこないかなーとか思いながら韓流見てました(笑)


まじで無理すぎる、人間性がおわっている、アタオカ、キチガイです😇

  • ママリ

    ママリ

    まぁそもそも朝帰り昼帰り余裕なので帰ってくるのかすら不明。それはいいとして酒が残ってる状態で運転しないかとヒヤヒヤしてます🥶なんぼ数時間車内かどっかで寝てたとしても怖い、何度もこの件で喧嘩している治らない、他のところでも異常、まじで病気としか思えん。社会・家族のために消えてくれー

    • 2時間前