※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お盆の帰省がキャンセル確定。息子のRSが熱は下がったけれど咳はまだ少…

お盆の帰省がキャンセル確定。
息子のRSが熱は下がったけれど咳はまだ少し出てて、甥っ子も来るから念の為キャンセル。
誰も悪くないけど、辛い。最近土日もなくてずーっとワンオペで頑張ってきてて、お盆に実家にお泊まりしてみんなでバーベキューするのだけを楽しみに頑張ってこれてたのに。
何にも楽しみない。もう頑張りたくない😞

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私も息子のおたふく風邪罹患で帰省キャンセルになりました😢
息子は悪くないし、イライラとかじゃないけど、ただ悲しく辛いですよね。
実家でのBBQ私も楽しみでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おたふく風邪💦大変でしたね😭ただただ悲しいです。息子ではなく、自分のタイミングの悪さとか、運のなさにがっかりします。。お盆にバーベキューするのが楽しいんですよね。

• 8月10日
れいな

あーめっちゃわかります。。
痛いほどわかります。。
夏休みはずっと子供と一日一緒でバタバタ大変な中お盆休みを楽しみに頑張ってる方多いと思うんです🥲
誰も悪くないんですよね、でもそれはしんどすぎます!!どこにぶつけていいのか分からないイライラ😭
熱は下がってたら大丈夫な気もしますが、、結構咳ひどい感じですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🥲そうなんですよね!!!誰にもぶつけられないこのイライラ😓旦那もお盆は仕事だし、今年のお盆はただの平日です😭
    熱は下がってるんですけど、咳がまだ痰が絡んだ咳をしてて、周りも気にするかなと思って🥲

• 8月11日