※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
子育て・グッズ

ミッドタウンは赤ちゃん、子ども連れに安心で便利な場所ですか?産後まで行けないので教えてください。

六本木のミッドタウンへ先日行った時、ベビーカーを押しているママさんやファミリーが意外にも多い?となんとなく感じましたが、ミッドタウンはわりと赤ちゃん、子ども連れでも安心、便利な場所なのでしょうか?

オムツ替えなどしやすいトイレのある場所をあらかじめ出産前に把握してると、産後お出かけがしやすいよ〜とアドバイスをもらったことがあるので、ミッドタウンが気になっています😳

自分で確かめようとしていたのですが、安静に!と言われいまのところ産後まで行けなさそうなので、ご存知の方は是非教えてください💦

コメント

ちー

昔、ミッドタウンのオフィスで働いてたのですが、本当にベビーカーを押したママさんがたくさんです(^^)
ベビールームには、オムツ替えベットやシンク、ベビーカーのまま入れるお店、キッズメニューがあるお店もあるみたいですよ♡
ミッドタウンは通路も広いですし、いいですよね。

リモーネ

ありがとうございます^_^
シンクまであるんですか?!
それは充実ですね!!✨

そうなんです、
産後ゆっくり散歩の行動範囲に本気で悩んでいたので…綺麗で広いミッドタウンに助けられそうです💨ありがとうございました😊