※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
お金・保険

1DKで35000円の賃貸物件に住んでいるが、広い部屋を探している。駅近は高くて難しい。皆さんの住まいについて教えて欲しい。

賃貸の方、差し支えなければ家の広さと家賃教えて下さい!

今我が家は1DKで35000円くらいなのですが、年内に引っ越したいなーと物件探しをしています。
欲を言えば広いところに住みたいけど、駅近だと余計に高くなるしでなかなか決まりません…😭
皆さんがどんな部屋に住んでいるのか良ければ教えて下さい!

コメント

deleted user

1LDKで40000円です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにLDKが9帖、和室が6畳です!

    • 2月12日
  • ワンワン

    ワンワン

    今見てる物件がまさに1LDKで4万でした!
    2DKくらいほしいのですが、5万の壁は高いと思ってしまう😭笑
    コメントありがとうございました✨

    • 2月12日
kmm

3LDKで74000円です^ ^

  • ワンワン

    ワンワン

    3LDK広くて良いですよね!
    とても憧れますがやはり高いヽ(;▽;)ノ
    うちの近所だと7万払えば5L借りれちゃいます…(笑)

    • 2月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございました!

    • 2月13日
レッタン

2LDKで70000円です( ^ω^ )

  • ワンワン

    ワンワン

    私も2LDKくらいの広さほしいです😭✨
    家賃的に1LDKになりそうです😇
    コメントありがとうございました!

    • 2月13日
  • ゅぃ★

    ゅぃ★

    2LDKで9万円です★

    • 2月13日
マシュオ

月齢同じですね(*^_^*)
うちは3LDKの78平米で168000円です。
駐車場入れると196000円…
高過ぎて引っ越そうか迷ってます😅

  • ワンワン

    ワンワン

    同じですねー!お誕生日楽しみですね♡
    10万超えの家賃とかもう未知の世界です!私には手の届かない世界😇笑
    うちもそれくらいの部屋に入れるくらい稼ぎたいです🤔

    • 2月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございました!

    • 2月13日
あやか

リビング12帖部屋6帖の1LDKで5.8万です!
うちもそろそろ引越し考えてます(´・ω・`)

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    今1LDKで4万の物件を検討しているのですが、お子さん2人いても余裕そうですか?
    ゆくゆくは兄弟作りたいのですが、それだと狭いか気になります( ´•д•` )💦

    • 2月13日
  • あやか

    あやか


    もともと2DKだったお部屋をリノベーションして1LDKにした物件だけありリビングが広いので今のところは狭いと感じたことはないです。子供用の室内ブランコも置いてありますよ!

    でも小学生入る前までには引っ越さないと狭いかな…て感じですね(´・ω・`)あと収納スペースは確認した方がいいです!あるのとないのとでは全然違いますからね。

    • 2月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    なるほどですねー✨
    やはり広いに越したことはないのかな😭
    収納は本当大事ですね…うち今全然ないので身に染みてます😇笑
    教えて頂きありがとうございます!

    • 2月13日
○pangram○

23区で1LDK、14万です。
駅徒歩4分です(*^_^*)

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    セレブな匂いがします:(っ`ω´c):✨
    14万とか働いてた頃の給料と同じです😇笑
    駅近い方がやはり便利ですよね!🤔

    • 2月13日
ママリ

2LDKで16万円くらいです💦
都内なので家賃が……😭💔
駅から徒歩18分、広さは60㎡ちょいです💦
都内で2LDKだとこれで割りと広い方になります😣
駅近より広さ取りました😂

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    都内だと10万超えるの当たり前なのでしょうか…田舎者ですが、こうも違うと憧れの眼差しで見てしまいます😳✨
    駅近より広さを取ったのですね!
    こちらも駅から離れれば2LDK借りれますが…車がないので悩みどころです( ´•д•` )💦
    参考になりました!

    • 2月13日
y

都内2LDK、11万です。
築浅、車なし、駅まで徒歩15分前後です。

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    築数浅いの理想です…綺麗な所に住みたい😭
    でも安い所は結構古いんですよね…😔

    • 2月13日
  • y

    理想を全て叶えるのはお金に余裕がないと無理なので、どうしても譲れない点と妥協出来る点を紙に書いてそれを参考に探してみてはどうですか?

    • 2月13日
  • mamaking

    mamaking

    横入りごめんなさい!
    2LDKで そのお家賃だと
    どの辺りですか?
    わたしも都内住みなんですが
    家賃めちゃくちゃ高くて引っ越ししたいなと考えてまして。

    • 2月13日
  • y

    葛飾区の総武線沿いですよ〜!
    広さが欲しかったので少しでも安くしたいと思い、都心から少し離れたところにしましたが今のところ不便と感じたことはありません!ディズニーも近いし(笑)

    • 2月13日
  • mamaking

    mamaking

    葛飾なんですね!総武線なら便利ですもんね♪
    葛飾も検討してみようと思います!
    ディズニー近いのも うらやましいw

    • 2月13日
ポテコ

2LDKで6万(駐車場、管理費別)です(*^^*)

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    2LDK羨ましいです✨
    4万台で2LDKとなると駅からかなり離れてしまうので凄く悩みます( ´•д•` )💦

    • 2月13日
  • ポテコ

    ポテコ

    子供いるとそのくらい欲しいですよね(^^;)
    電車よく乗るなら駅近のが良いですね
    ウチは駅まで徒歩20分くらいです

    • 2月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    車がないぶん駅近は譲れないので…広さは妥協しようと思ってきました!😇笑

    • 2月13日
yu(*´ω`*)

関西の田舎在住です💡
2LDKで駐車場2台分・共益費込で72500円です🏠
10畳のLDKと6畳と4.5畳の部屋があります😊

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます✨
    逸れますが、関西にも田舎があるのに驚きました!Σ(゚ロ゚;)笑
    たくさんコメント頂いて2LDKが一番住みやすそうだなーと思ってきました🤔

    • 2月13日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    ありますよー!!笑
    ガスもプロパンですし、電車も30分に1本ですし、一家に車2台ないとやってられません⤵
    1部屋余裕があるのはいいですよね🎵

    • 2月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    私の地元は電車1時間に1本でした!(笑)
    車便利ですよね( ´•д•` )💦
    ですよねー!たくさんのコメント参考にまた探したいと思います(´∀`*)

    • 2月13日
deleted user

2DK、46平米で
42000円です!

都内のみなさんの家賃を見て驚愕です……

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    2DKでも結構広いのですね😳それくらいあれば2Lじゃなくても良いなぁ🤔
    4万台だし、似たような物件見付けたいです(笑)

    都内の方凄いですよね!
    私は東京じゃ生きていけないと思い知りました😇笑

    • 2月13日
のののノノ

関西、4SLDKの一戸建て賃貸で駐車場一台込み15.5万円です。

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    一戸建て賃貸は盲点でした!見てみようと思います✨

    • 2月13日
ぽむ

2LDKで75000円くらいです!
駐車場2台、共益費込みです😺✨

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    質問してから2LDKに住みたい欲が強くなりました🤔笑

    • 2月13日
  • ぽむ

    ぽむ

    私も家賃を考えると1LDKと悩みましたが、今後のことを思うと広い方がいいかなと💦
    全く不便なく暮らせてますよ☺️🙌✨

    • 2月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    子供が大きくなってきたらーとか考えちゃいますよね( ´•д•` )💦
    参考になります、ありがとうございました!

    • 2月13日
ちーず

2LDK 駐車場2台で61000円です♥

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    結構車2台持ちの方いるんですね!
    うちはまだ車ないですが、駐車場代安い物件の方が後々いいかなーと思いました✨

    • 2月13日
  • ちーず

    ちーず


    田舎なので1人1台車がないと生活できないです(ToT)笑
    私の場合2台分借りるより、縦列で2台の方が安かったので縦列で借りてます♥

    あとペット可物件なので少し高いです!

    • 2月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    そうだったのですねー( ´•д•` )💦
    うちも車1台あれば駅から遠い物件で大丈夫なのにーと後悔してます😭笑

    ペット可なんですね!
    参考になります、ありがとうございます(´∀`*)

    • 2月13日
®️®️®️

2LDK 駐車場2台込み 一戸建て
50,000円です‼︎

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    2DKです😥 間違えました(´-`)

    • 2月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    こちらの2LDKの相場も5万からでかなり考えさせられます🤔
    一戸建て賃貸を始めて知ったので調べてみます✨

    • 2月13日
mamaking

3LDK 19万です。
駐車場は3万だったかな?
駅徒歩10分で
都心です。
生活苦しいです^_^;

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    駐車場で3万って凄いです:(っ`ω´c):
    やはり都心はお高いんですね…家賃4万で葛藤してる私にはわからない世界です:( ;´꒳`;):

    • 2月13日
mama...♡

うちは2LDKの63000円です!
駅まで徒歩10分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    駅までは徒歩10分圏内が良いですよね💡
    また探してみようと思います✨

    • 2月13日
deleted user

2DKの45000円です!
駐車場、管理費込みです(*゚▽゚)ノ

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    全て込みでその値段は羨ましいですー!✨
    そんな家が理想です😊

    • 2月13日
すもも

2DK、駐車場2台込みで48000円です!
1LDKより、2DKの方が意外と安かったりします(o^^o)

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます!
    2DKあって駐車場込みでその値段は安すぎます!羨ましい:(っ`ω´c):✨
    2DKも探してみたいと思います、ありがとうございます✨

    • 2月13日
ゆ〜たん

3LDK56000円です。
築25年。
都市ガスの物件を選ぶと良いですよ〜
月に数千円〜冬は1万くらい違います。
しかも都市ガス=重量鉄骨だから音も響きにくいです。

こぽん

2LDKで65000円です。
でも
家賃は旦那の会社が払ってくれてるので
お金かかってません。

ままり

3ldkで112000円、駅10分です。
埼玉です!

aaaaaaちゃん

3DK、駐車場と管理費込みで5万2000円です(^^)

  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    ちなみに駅まで徒歩15分前後、小学校まで徒歩1分です(^^)

    • 2月13日
うっちー

姫路市内です。
2LDK。67000円
共益費、駐車場2台込。
築8年。駅まで徒歩5分。

まだ子供はいませんが将来見据えて広いところに決めました✨
2人だと広すぎて一部屋は私のウォークインクローゼットみたいになってます(笑)

き。。。

埼玉で2DK駐車場付8.7万です。
都内ではないですが、駅まで徒歩2分なので便利ですし、高い建物もないので日当たりは抜群ですよー。

ミルクティー

田舎なので、一戸建の2LDK、1階リビングとキッキン、2階2部屋で駐車場2台込で58000円です😊

ぽにょぽっぽ

3LDKちょっとした庭付き駐車場二台付きで75000です!

deleted user

3DK
家賃49000円
共益費・駐車場2台・火災保険 11000円
合計60000円
駅近です🤗

ちたまる

2DKで家賃57000円(駐車場1台込み)です!
駅まで徒歩10分です😆

ありゅー🍏

5SLDK+広い庭付きの一軒家で7万円です!
駅まで徒歩20分ぐらいです✨

りんごろー

3DK46000円
駐車場2台込み
駅から5分です。
築は古いですが、中はリフォームしているので大丈夫です(笑)
家を建てるために少しでも安いところを必死に探しました!!
あと、2000円共益費いるんですが値引き交渉しました。月2000円はだいぶ違うので、値下げできてよかったです´ω`*

トミちゃん

田舎ですが、3DK駐車場2台46000円です。L付いてる物件憧れですー‼︎
築40年で我慢したので夏には注文の新築4LDKS、74000円35年ローンです。安い家賃で3年我慢したので少しだけ頭金入れれました(^^)

なっちょまん

都内 新築1LDK98000円です
駅までは15分くらい
23区でも端の方なのでこの値段で
済みました!

たいちゃんママ

2DKで駐車場込みで3万5千です(*^o^*)

ブラン

2DK 駐車場2台、諸費用込みで45000円です。
8畳のDKと6畳の洋室が2部屋、あとはお風呂やトイレ等の水回りスペースですね。

deleted user

2LDK駐車場2台で
五万です!

めろん

2LDKで64000円です!
駐車場2台込みの11月にできたばかりの新築です😋💓
田舎なので安いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

おりかママ

市営住宅に住んでます。
3LDKで3万1200です

♛зёёё♛

3LDKで駐車場2台込で7万いくらです!!
結局旦那の会社が負担してくれて払ってるのは2万なんですが😅

なおちゃん^_^

55平米の2LDKで駅徒歩3分、9万円です!
都内ですが田舎なのでこの金額です!

りぃな

庭付き、3DK、6畳3部屋、8畳DK、徒歩5分と10分、駐車場1台分込、築約20年、家賃6万4000円です。
物件の情報見た時2000円割引されてました。

スーパー、薬局、簡易郵便局、一部の銀行やATM、携帯ショップ、美容院、歯科、内科、小児科、医療センター、幼稚園、子ども園、小学校、中学校が徒歩15分圏内にあり(中学と医療センターが気持ち遠め)、車乗れない私にはとても住みやすい場所で助かっています。
これから幼稚園通いますが、徒歩5分なので朝が楽なので助かるなぁと思っています(笑)

deleted user

勤務先は都内ですが、都内まで電車で通える距離の郊外住みで、3DK 55,550円(保証料込み)です。
全体で50㎡程、駅徒歩15分です。
駐車場をアパートの目の前で借りて6,000円です。

隣の空き部屋は57,000円+保証料で出てて、私は契約する時に値下げして貰ったので上記価格です。繁忙期以外は値下げ出来るので交渉必須ですよ〜٩( 'ω' )
5月以降なら出入りも落ち着くので多少は値下げして貰えるはずです!

チョコレート

私は茨城住みで築20年の3DKで35000円です!市の助成金が2万円出るので55000円が35000円なんです(*゚▽゚*)💓

  • みたち

    みたち

    横からすみません!

    市の助成金とはどのようなものでしょうか?
    例えば、違う県から引っ越したりすると助成金出たりするんですか?

    • 2月13日
  • チョコレート

    チョコレート

    新婚さんは三年間、市から毎月2万円補助されるんです!違う県じゃなくても市だけが変わるだけで出してくれます✨

    • 2月13日
  • みたち

    みたち

    おお!そうなんですね⭐︎

    くっ‥
    新婚限定ならダメでした(´・ω・`)
    ゆくゆく茨城に住みたいねって旦那と言ってて気になりまして⭐︎

    回答ありがとうございます😊

    • 2月14日
  • チョコレート

    チョコレート

    新婚さん限定なんです!茨城だと土浦、つくば、水戸、ひたちなかならお店もたくさんあって住みやすいですよ!ぜひ茨城にいらしてください❤️笑

    • 2月14日
  • みたち

    みたち

    住むならひたちなかがいいですね⭐︎
    コストコとアカチャンホンポ近いので笑

    私、福島県のいわき市に住んでるんですけど、茨城はいろんなお店があって楽しいからぜひ住みたい地域No.1なんです笑

    いわき市と違って賃貸も比較的安めなので(`・ω・´)昔はいわき市も土地や賃貸安かったんですが、今は避難民の方が多くて賃貸とか土地がかなり割高なんですよね(´・ω・`)

    • 2月14日
deleted user

埼玉で2LDKフルリフォーム済み
駅から8分で敷金礼金なしで
管理費込みで4万8000円です꒰(๑•́‧̫•̀๑)꒱
車はないので駐車場代はないです!

msmama

まさこさんは礼儀がきちんとしていて素敵な女性ですね✨
お金はあったらあったで嬉しいけど、それだけではないです✨
きっとお子さんも礼儀正しい優しい子に育つと思いますよ💕
うちもお金きつきつで働きに出てますよ笑💦
ちなみにうちも2LDKで駐車場込みで6万8千円です💧
うちの地域では平均的ですが、毎月とられるのは悔しいからマイホームを建てる予定です🎵
ケチケチです笑😜💦

SORA☆UMI☆mama

田舎ですが2LDKの庭付き、物置付きで駐車場3台込みで78000円です☆
雪国なので除雪が大変です💦

♡のあ&つばさmama♡

メゾネットタイプで2DKで駐車場2台で6万5千円です( ̄∀ ̄)

I.am.yuppi

夫の実家の近くで
都下2DKで85000円です👶
都内になると馬鹿みたいに高くなるので23区の隣の市に住んでいます^^

子供が大きくなったりもう1人増えたら引越し考えます^^

ぽんぽん

1LDK 駐車場2台入れて76000円です( ´・ω・`)

tuuuukiiii

2LDKの家賃3万です。

いちご

2LDK駐車場1台で94000円です💦
駅まで徒歩10分くらいです😊

わとゆ

都内 築11年マンション1LDK 53m2で共益費込み19万5000円です。
駅1分なので高いとおもいます😱
うちのマンションは駐車場が4万円なので、車は持たずほとんどタクシー移動ですがそのほうが全然安く済みます!

みなさんの家賃が安くてびっくり....!うらやましいです😭
主人もわたしも都内出身なので東京を出る考えが全くなく💦

すでにマンションを購入していてもうすぐ引っ越しです✨

たろママ

都内1LDKで146000円、駐車場は28000円です。正直引っ越したいです。

ayita♥︎

都内、2LDK16万円です😭

メンズ2人のママ

2LDKで駐車場こみで86000円です。

mamimama

3DKで51000円です。
全部6帖です(*^^*)

もあれ☆

新築(1年経ちました)2LDK
駐車場2代込、水道2ヶ月に1回上乗せで80000円前後です😩
L→14畳ぐらい、他2部屋→6畳ぐらいです。
駅遠いし(電車、バス使わないからいいんですがw)
田舎だし山だから寒いし義実家近すぎだし
子供動くようになってきたから狭いし
切実に早く引越したいです😩😩😩(笑)

しずく

大阪北摂地区
新築2LDKで15万駐車場込みです
以前埼玉で2LDK9万7千円で借りていた部屋の方が広くウォークインクローゼットもあったのでお得でした…💧

離乳食ちゃん

2DKで、38000円です(^^)

あちゅぽん

都内でしたが賃貸に住んでいた時は
2DKで62,000
駐車場は15,000でした!

凛

はじめまして、都内2DKで10万です。24時間ゴミ捨て可能でのんびり歩いて駅まで10分です。通常なら5~7分くらいです。ただ築年数がかなりあり、もう少し家賃がお安く静かなところに引越たいですが、夫の異動が決まり、今回もできなそうです。。。
いい物件と出逢えるといいですね!

かおりっち

3LDKで駐車場込85000円ですが、あまりにも高いのと家主が修繕拒否しやがったので5LDKの駐車場込75000円のとこへ引越します。

咲和ママ

東京都内で、2LDKで、16万です!

かぉり

住んでいる地域で全然変わってきますよね💦
私のとこは、和室6畳・洋室6畳・洋室4.5畳・DK6畳→53,530円(駐車場1台込み)です。
内装はキレイにしてあるんですが、台所の蛇口が上下逆なので、阪神淡路大震災より前に建った物件であることは間違いないです💦

サフィー

築10年戸建て・庭付き・駐車場2台付き・駅から徒歩5分の2LDKで65,000円です(^^)
去年の秋に引っ越しました!
引っ越ししてすぐ子供を授かったので戸建てにしてよかったなと感じています!

かん吉

2DKで、駐車場1台込みで4万6千円です(๑´⍢`๑)

みーみ

2DK
4万です(^^)
トイレ、バス別、脱衣所もあります😊
駐車場はマンションと別の所で借りて6千円です!

flower♡mama

3LDKで4万です(*˙ᵕ˙ *)

ゆずりは

3DKで駐車場付きで38000円です!写真の3部屋とダイニングです。バストイレ別です。
子どもが生まれたので引っ越しました。
坂が多く車がないと少し不便かもしれませんが団地内で学校も近く静かなところです。

前の家は6畳のワンルームで駐車場別で33000円と高かったです。
交通アクセスもよく中心部でした。
立地によって物価がかなり違いますね。
駐車場は月極かりて15000円とられてました。

 \♡/

1LDKで70000円です!子供も大きくなってきたのでもうすぐマイホームを買う予定です( > < )

あーたん 8ヶ月👶♀♥

私は2DKで六万です!

(^O^)

2LDKで12万です^_^

ゆん@GSR

東海地方の賃貸で駅から徒歩4~5分で、2DK駐車場代込みで56000円です(^^)
4月からは家を買ったので、4LDK一戸建てでローンが月85000円になります(><)

あやまも

都内2LDK
駐車場込みで14万です。

主人の会社の補助で5.5万だけ払っています。
駅近がよかったですが、諸事情でエリアと物件が限定されていて、駅徒歩10分です。
子どもと外遊びするようになって、駅から離れた場所の方が、少し落ち着いていて、公園もあったりでよかったなと思い始めました!

りん

都心の方達の家賃びっくりします!
私は田舎なので😅
3DK駐車場二台込で65000円です◎

ととろん

うちは田舎ということもあり、2DK、車2台込み、共益費込みで45000円です。築年数は古いですが(笑)
私の住んでいるところ45000円は高い方ですよ💦

anuenue

都内2DKで11万。車なし。
駅徒歩4分ですが、エレベーターなしです😂
もう少し広く、オートロックにエレベーターありのところに住みたいです。

SHI❤️

1LDKで46000円です(^.^)♬LDKが12.5帖で寝室が7.5帖です😎
積水の物件で騒音も少ないし気に入ってます♬

Eri☆

3DKの駐車場付きで6万です😊

アキラ

3LDK75㎡、築4年、駐車場込みだと10万8600です。
転勤族なので、ほぼ会社負担で自分達は2万5000くらいしか払ってません。
都心まで電車で15分ですが、駅まで徒歩25分坂道だらけで車必須です(^^;)
駅近だと同じ広さでも20万超えるので借りられないです。

ikumiii

3DKで10万です 駅徒歩6分です 古いマンションです

kn

1LDKで駅近で11万から
駅から徒歩10分の3LDKにしました。
家賃は13万です。
こどもも増える予定やったので。
でも、すでに狭くなりました(笑)

#ゆー

2LDK駅から13分で18万、、。大型犬可の物件だと値上がりします😂

♡yhhs_18111011♡

地域にもよりますが、マンションやアパートより一軒家の方が安い場合ありますよ(◍´◡`◍)

うちも夏休みまでに引越し考えてて物件を4LDKで4万5千円以内で探してます👍

アパートなどは共益費・駐車場代もあるので😭

とも

3DKで駐車場2台つきで56500円です(*´∀`)

あつ

2LDK駐車場込みで80000です(^^)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

4DKの賃貸の平屋に住んでます♥
駐車場1台は家賃に含まれていて2台もちで
3万4千円です!家賃3万、駐車料金4千円!

deleted user

2LDKで管理費と駐車場二台込みで52000円です!
日当たりめちゃくちゃ良くて今期まだ暖房付けてません☺
駅まで徒歩3分、小学校まで徒歩7分で中学校まで徒歩5分です!
静岡の田舎暮らしです☀

ひーちゃん

芦屋のそばですが、
1LDK(11帖・6帖)
9万円(共益費込)
駅徒歩5分 築3年

毎月の家賃+2~3万円で住宅ローン組めるなぁと思い、賃貸に住めば住むほど無駄だし、マイホーム検討中です!

ママぴよ

東京都内,3LDK,駐車場2台で145,000円です。

☆まめた☆

3DK、駐車場有で5万4千円です。駐車場無なら4万4千円です。4千円共益費がかかります。

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    あ!愛知県名古屋市にすんでいます。

    • 2月14日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    度々すみません(^◇^;)ペット可でチワワがいます。

    • 2月14日
ころりんご

都内ペット可
1LDK 89000円です
42㎡くらいなので広さはありますが今後の成長を考えて引越ししなくては…

しのりん

2LDKで52000+駐車場5000です。和室6畳 洋室6畳 リビング12畳です。

eri

都内、新築 1LDK 14万です。
駅から徒歩10分くらいです⑅◡̈*

あずぴん

私は関西で戸建ての賃貸です🏠
4LDKで11.5万です❗️
駐車場1台分あります!
駅からは徒歩7分くらいです👍

ワンワン

まとめてお返事失礼します!
主人とも相談し、全てのコメントを参考にして部屋探し進めたいと思います!(*^^*)
たくさんのコメントありがとうございました!