※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子が立って座れないので困っています(笑)。忙しい時に立って泣き、可愛いけど大変です(笑)。

座れないなら立つなァァーーー。
と思ってしまいました(笑)

最近つかまり立ちとつたい歩きができるようになった息子、、、立った状態から座れません(笑)
座りたい時は「あぁーぅ」と半泣きの声を出して親を呼びます(笑)

忙しい時に限って立っては泣き、立っては泣き、、、

え、あえて私が忙しい時を狙ってやってる?
可愛いけど大変だなぁと思いました。

コメント

サト

うちの娘はハイハイ、お座りをすっ飛ばしてつかまり立ちしてます。同じく座れなくて泣いてます😩
ほんと、立つな!って思いますよね笑

  • びびり🔰

    びびり🔰

    そうなんですよーー「忙しい時に立って遊ばないでーーー」ってなります!同じ方いて嬉しいです😊

    立てるようになって、親として嬉しい反面、、、って感じです。

    • 8月10日
  • サト

    サト

    できることが増えてもこっちのフォローも増えるので大変ですよね🤣

    • 8月10日