※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週で酷いつわりは異常でしょうか?点滴でケトンは正常になったが吐き気が治らず困っています。点滴で吐き気は治るものでしょうか?

12週でも酷いつわりは異常でしょうか?
ずっと吐き気があって吐くの我慢してる状態です。1度ゲーゲーすると止まりません泣

入院していて点滴でなんとかケトンは正常になったのですが吐き気が治らず辛いので、病院からは「点滴して脱水は治ったのになぁ、、なんで吐き気がまだあるのかなぁ、、」と言われて困っています。
つわりだからそういうものでは?と思うのですが点滴するば吐き気は治るものなのでしょうか💦

コメント

ママリ

18wまで吐いてましたが、点滴してほんの気持ち程度落ち着くくらいでしたよ😊

みか

つわりほんとにしんどいですよね、、、

私もケトン4+あり、入院しました。
入院しても退院したその日の夕方にはまた吐いてました😭

12週どころかピークが落ち着くのは20週までありましたよ!
毎日吐いてました。
やっと食べれる物が出てきましたが、食べれるのはジャンクフードでした!
ちなみに産むまで吐きつわりがあり、出産2時間前まで吐いてました😭
2人とも私は産むまで吐いてました😭

点滴は吐き気止めなので、気休めですよね〜〜〜😢

ほんとにしんどいと思います💧

はじめてのママリ

1人目も2人目も3人目も点滴したんじゃ全く良くならずほんとに気休め程度でした!
点滴して帰りの車で盛大に胃液を戻してました😅
結局入院しました😂笑

素人の私がいうのもどうかと思いますが病院、知識無さ過ぎじゃないですか、、?笑
吐き気の理由も脱水からなるわけじゃなくホルモンバランスの変化からですからね、、😂