※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那が突然キレて、家に居るのがそんな偉いんか💢⁉︎と謎の発言。現在育休…

旦那が突然キレて、家に居るのがそんな偉いんか💢⁉︎と
謎の発言。
現在育休中で、今月は上の子が夏休み
下の双子と3人が自宅保育中です。

産後2ヶ月ですが、家に引き篭もる訳にもいかず
午前中は公園と図書館
午後は水遊びやボール遊び、子どもたちのお風呂、
晩ごはんの支度などで身体がヘトヘト😓

日中は双子に手がかかる為、旦那が帰ってきたら
晩ごはんまでの間、出来るだけ上の子とおしゃべりしたり、
遊んだりしたいと思って、今日もそうしていたら…

突然キレながら
・(机の上の粘土)はよ片付けろ
・走り回るなうるさいねん
・家に居るのがそんな偉いんか ←冒頭の謎発言
上記の事を言われました。

脈略なさ過ぎて、ポカン😦です。

子どもたちの前で大声でキレてきたので
私もブチ切れてしまったのは申し訳ないと思い
寝る時はいつも3冊しか読まない本をたくさん読んで
子どもを寝かせましたが、謎すぎて、もやーーっ。


という事が昨日あったのですが
今朝、LINEで
「(私が)子どもと仲良過ぎる事に嫉妬してキレた、ゴメン」
と来ました。
一言「は?」と返しておきました。笑

コメント

deleted user

旦那って子どもに好かれてる母親に嫉妬しますよね😂
逆パターンもありますが
娘がパパーとなると
悲しいです😭笑

なら仲良すぎて羨ましいならきれるんじゃなくて子どもともっと向き合って育児をすればいいのに!と思いますよね〜笑

ママリ

急にそんなこと言われた日にゃあイラッとしますが、次の日正直に理由を言って謝ってきたことには素直に可愛いなと思いました🤭

文章読んでいてみぃちゃんさんがお母さんとしてよくお子さんと向き合って相手してあげているなぁと感心しました☺️

なので、旦那さんがキレるのはよくないにしても、同じ親としてみぃちゃんさんの良いお母さんっぷりに焦りを感じてしまったり、孤独を感じてしまったのかな?と思いました😌

私なら相手が非を認めて謝っているならお詫びにスイーツ買ってきてもらって一緒に食べて仲直りですかね😂