※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🌟
妊娠・出産

妊娠後期って何でこんなにイライラするんですかね、あとすぐ泣きそうになるんです、、

妊娠後期って何でこんなにイライラするんですかね、あとすぐ泣きそうになるんです、、

コメント

SA

なりますなります。
今思うとなんであんなにイライラしたり悲しくなってたんだろうと思います。
今だけなので仕方ないと思いつつで大丈夫です☺️

• 初マタ🌟

初マタ🌟

ですよね、仕方ない仕方ないって思いながら毎日生きてます笑ありがとうございます😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠中もでしたし、産後1ヶ月内の時にやるせない感じになりイライラしたり泣いたりすることありました!
旦那にぶつけて自分の気持ちを話したり、あとはゆっくり睡眠を取る時間が大事と思います✨
結局ホルモンバランスの関係だったんだろうな〜と思います😊

• 初マタ🌟

初マタ🌟

ですよね、もー仕方がないですよね妊娠中も産後も。睡眠しっかりとって頑張り😊😊

• 8月10日
もち

私もです😢
上の子がイヤイヤ期真っ盛りで、怒ってもしょうがないのに怒ってしまい自己嫌悪です🥺

• 初マタ🌟

初マタ🌟

イライラしますよね、😅なにしてもイライラするし、神経質にもなっちゃいます!仕方がないです😊いつもお疲れ様です!

• 8月10日