※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目にフライング検査で陰性。旅行前に再度検査迷い中。期待感あり。再検査しますか?

フライング陰性だった場合、生理予定日までにもう一度フライングしますか?その月は諦めますか?😂

高温期10日目、ドゥーテストで真っ白な陰性でした。
高温期12日目から旅行に行くのですが、もう一度フライングしてみようか迷っています💦
陰性なら気にせずお酒飲める!(ショックだけど)と思う反面、どうせ陰性だから検査薬無駄じゃん?とも思ってしまいます(笑)陽性出てハッピーなまま旅行に行けたら最高なのですが…😅

基礎体温高めで安定してるし、足の付け根や腰の痛みも若干あるような…期待している分そう感じてしまうのかもしれませんが😂

みなさんならもう一度フライングしますか?😂

コメント

もち

10日目では私は線が割とはっきりでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ママリでもそういった声が多い気がするので、これで諦めるという選択肢が出てきていまして…
    ただ10日目はあくまでもフライングなので可能性はゼロではないのかなと💦

• 8月10日
  • もち

もち

諦めたくない気持ちとてもわかります😭
    また明後日くらいにするのがいいかもしれないですね!

私は授かるまで治療した側なので、何十本も検査薬やりました😭夜になれば出るかもとか、、、。お気持ち落とされずにまた2日後くらいにやってみましょう!!

• 8月10日
星羅

早い方は高温期10日目で出るらしいので私ならまだ諦めません(*´ω`*)