※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

双子の女の子の名前を決めたいですが、まが付く名前で統一したいです。オリジナルで被らない名前が欲しいです。何か提案ありますか?

来週女の子の双子出産予定ですが、名前が決まりません。
上の子4人、まが付く名前なので統一させたいんですが、なかなか決まらず…

まのか、まりか
まのん、まりん
まひろ、まひる
ひまり、えまり
えま、りま
みたいに双子リンクさせたいと思っています。

まが付く名前で何かありませんか?
あまり被らない名前がいいです🙇‍♀️

どうかお力を貸してください🙇‍♀️

コメント

みーみん

えまちゃん りまちゃん 呼びやすいし可愛いくて好きです💓
双子女の子👧👧羨ましい🎀
元気に

  • みーみん

    みーみん

    生まれてきますように✨✨

    • 8月10日
年子怪獣mama🦖🐾

ひま・ゆま
ましろ・まひろ
まいさ・まいは
まおん・まおり

くらいしか思いつかなかったです😂🩷

Ririco

まのつく名前かわいいですよね🍒

まりあちゃん、まりなちゃん
まかなちゃん、まなはちゃん

とかでしょうか?

双子ちゃん含めて6人兄弟のママさんなのですね!
すごすぎます😳

deleted user

えま、りまちゃん
双子の女の子でいましたよ☺️
まゆ、まや、まな、まい、まみ、まひろ
よくある名前かもしれませんが🤔