※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
ココロ・悩み

子供がゲームセンターでお漏らしをし、後悔しています。お店の人に伝えるべきだったか悩んでいます。

先日、子供がゲームセンターど床にお漏らしをしてしまいました😭

近くにお店の方がいなく、とりあえず旦那と床を拭いて
最後にウェットティッシュで拭きました。

そのまま服を買いに💦

一言伝えようと思いましたが、探せず😭

そのまま帰ってしまったことあるかたいますか?

戻ってからでもお店の人を探して、伝えた
方がよかったかなと後悔してます😭

お漏らしでテンパってしまい💦

コメント

ママりん

私が主様の立場でしたら、電話で連絡入れると思います!

なめこ

店内ではなく立体駐車場の中ですが、やってしまったことあります💦
ティッシュで水たまりじゃなくなる程度に水分を吸いましたが、そこまで綺麗には拭けませんでした😭💦
敷地内ではありますが、店内ではなかったので、店員さんに言うべきなのかもわからず、そのまま帰ってしまいました💦

ぽっち

スーパーのエレベーターの中でお漏らししてしまったことがあります💦
子供も漏らしてしまったことでパニックになってギャン泣きしたので、そのまま帰ってしまいましたが、後から考えるとモヤモヤしたので、家に帰ってから電話して謝罪しました💦

ビール

綺麗に拭けたのであれば良いと思いますが、まだ濡れてたりしたら、滑ったりして危ないし、不潔なので次からは伝えた方が良いですね😊

h.t

みなさんコメントありがとございます。
そのあともう一度戻りお店の方に伝え謝りました🙇‍♀️