※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

広島市安佐動物公園のナイトサファリについて🐶12日からいよいよ始まりま…

広島市安佐動物公園のナイトサファリについて🐶
12日からいよいよ始まりますね!
今年はじめて行きたいなと思っています。
20時までやるみたいですが、何時頃行けばベストでしょうか?あまり早く行っても暑いし、遅すぎると時間足りないかなと思って悩んでいます🤔
絵本の読み聞かせやコンサート等のイベントは時間があればみたいなと思っています😊駐車場も混むと思いますが実際はどんな感じでしょうか?
いかれたことある方おられましたら教えていただきたいです!よろしくお願いします🥺

コメント

あきママ

ナイトサファリの時は行き帰りの渋滞やばいです😭💦

敷地内広いですし、あまり遅く行くとゆっくり見れないまま閉園時間になってしまうので、暑いかもですが早めに行かれることお勧めします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり渋滞すごいんですね😂広島市外から行くので早めが良さそうですね😭ありがとうございます😊

• 8月10日
y &m♡ママ

昨年のナイトサファリ行きました😊
めちゃめちゃ混みます!💧
我が家は17時過ぎに到着しましたが、臨時駐車場でした!
臨時駐車場は無料のシャトルバス出てるので快適だった気がします😊
第2、第3だと場所によってはかなり歩くので我が家的には臨時駐車場はありでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年行かれたのですね!!
    17時過ぎで臨時駐車場ですかー🤔
    確かに第二第三だと遠いですよね😭ありがとうございます😊💕

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

駐車場や道路がめちゃめちゃ混みます😭
入ってしまえば広いのでそこまで混雑しませんが、
早ければ早い方がいい気がします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり混むんですねー😭
    ナイトサファリなんてみんな行かないでしょーってなめてました😂笑
    はやめにいきます!ありがとうございます😊

• 8月10日
はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございました!グッドアンサーは詳しく教えてくださったy &m♡ママさんに👩
初日に行って来ました!18時頃着いて第三駐車場に停めれました!後半は時間を気にして急ぎ足で見ました!帰りは20時頃動物園を出て、駐車場出るまでに40分ほど掛かりました😅今後行かれる方の参考になれば!みなさんありがとうございました!