※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
家事・料理

3ヶ月の男の子のママです!5月の初節句ってなにをしましたか!?教えてくだ…

3ヶ月の男の子のママです!
5月の初節句ってなにをしましたか!?
教えてください!

コメント

レッタン

私はこれからですが、ハーフバースデーも5月なので一緒にお祝いも兼ねてアパートに両親呼んで食事会してスタジオアリスに写真撮りに行く予定です(*゚▽゚*)‼︎