※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

悪阻でしんどいのに、外食や家族との食事誘いに疲れる。気持ちを考えてほしい。

まだ悪阻でしんどいのに、
実家に来てみんなで一緒にご飯食べない?
子供2人連れて外食行かない?って
誘ってくる実母が正直鬱陶しいです😢
しんどいから放っておいてほしいです。
悪阻でしんどいのに、みんなでご飯とか
外食とか、もう想像しただけで気持ち悪くなるし
疲れるし、、、。
誘ってくれるのはありがたいけど
ちょっと考えてほしいです😢

コメント

おブス😁

つわりの時って、匂いでもダメなのにしんどいですよねー💦
お母様は、つわりとかなかったんでしょうか🤔

また誘われたら、旦那と子供達だけお願いー!私はつわりで吐きそうだから!って言っちゃいます😂😂

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります💦
私はつわりでしんどい時に夫の一泊出張があって、実母にヘルプをお願いしたら一緒にどこかのホテルでゆっくりする?と言われました。
ソファに座ってるのすら辛いのに。
それをママリで愚痴ったら優しいお母様だの気晴らしになればと思ったのでは?だの言われました😇

本当つわりでしんどい人の気持ちって、同じ気持ちの人しかわからないんでしょうかね💦
私の実母もつわりは重かったとは言ってたんですが。
ストレスもつわりを悪化させるそうなので、少し距離を取ってゆっくり休んでくださいね✨

はじめてのママリ🔰

つわりの時って放って置いて欲しいですよね…
食べれる時に食べる、休める時に休むってやってないとマジでしんどいですし😭

仮に行く前大丈夫でも、ついた瞬間気持ち悪いーとか全然ありますもんね😭

bell

皆さんありがとうございました!つわり中でイライラもしやすくて、放っておいてほしいと思っちゃいました😅