※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
妊娠・出産

前駆陣痛は、下腹がキューッとなり、うんちが出そうな感じや吐き気のような感じがします。

前駆陣痛ってどんな感じでしたか?
下腹がキューッとなる感じで、うんちがでそう…?げり?みたいでしたか?
今まさに痛いです.、😵

コメント

りかちゃんまん

私は生理痛みたいな感じです😭
人によって違うみたいですね💦
あと少し頑張りましょ!

• Rena

Rena

そうなんですね!
    コメントありがとうございます!いま、二度下痢になりました…ただの下痢なのか…赤ちゃん大丈夫かな…と心配です。。

• 2月12日

そんなような感じの痛みもあります!生理痛みたいだったりは個人差あるのでとりあえず間隔測ってみてはどうでしょう?

• Rena

Rena

コメントありがとうございます!二度下痢に…ただの下痢なのか…。前駆なのか…。。
    不安ですー!!

• 2月12日

退会ユーザー

便秘だったのが突然下痢になったりとかはよく出産間近の兆候としてあります!特に便秘でなくても出産が近いと下痢になる人も多いです!

• 2月12日
  • Rena

Rena

そうなんですね!いまもう、三度目の痛みは無かったです!
    赤ちゃんもうねうね動いてる感じなので大丈夫かなぁと…。。
    もう少しと思えば楽しみですが、痛みはコレの数倍と思ったら若干怖いです!

• 2月12日

退会ユーザー

上の子は出産直前まで動いてました!
    忘れられる痛みならまだもう少しかかるかもですけど週数が週数なので動いてれば陣痛に繋がるかもですね(^-^)

• 2月12日
  • Rena

Rena

そうなんですかぁ♡いま、微妙になんか痛いような?な、感じの腹痛があります。。
    毎日散歩は40分は歩いてるんですが、続けます!♡

• 2月12日
べべちゃん123

私は生まれる二日前位から
急に腰が重たくなり、痛みも出てきて😅
腰に来るタイプでしたよ☺
お友達ははっちさんのような下痢?みたいな感じだったようです!
赤ちゃんも頑張ってるんでしょうねヽ(◇´︶`◆)ノ

• Rena

Rena

コメントありがとうございます!
    いま、二度目の治まりで、二度下痢が…。
    ただの下痢かなんなのかわからず…赤ちゃん大丈夫か不安です😥

• 2月12日
アロア

32wの時にまさしく下痢⁉︎という腹痛があり2回トイレへ行きました。それでもまだ出そう⁉︎な感覚がありトイレへ→もう出そうな気配もなく、ひたすら我慢してました😢激痛ではなく、微弱な痛みが不規則に続き、暫くして生理痛の様な鈍痛に変わり私も不安になりました💦

たまたまその日にバース教室があり、フラフラしながら行って助産師さんへ泣きつくと胎動ある?
出血してない?を聞かれ、、、
どちらも問題はなかったので大丈夫よ!と言われて終了しました。
その日は1日調子悪かったので横になっていて次の日には治っていました。
今思えば早い人だと30w過ぎ頃から前駆陣痛来るとネットで見た事あったのでそうだったのかな…と😣張り切ってラズベリーリーフティーとか飲んでいたので一旦ストップしてみました。

お互いそろそろ産気付いてもおかしくはないのでソワソワしちゃいますが…冷静に💦落ち着いて頑張って行きましょう!

• Rena

Rena

すみません、下に返信がいってしまいました😰😰

• 2月13日
Rena

生理痛のような痛みといわれても、もうどんなのだったか覚えてないけどとりあえず下腹痛くて二度駆け込みました!
その後、なんとかおさまりました!!陣痛の兆候なのかな?とおもったりただの下痢なのかわからないですよね😥
私も出血もないし、胎動もあるしなんとか大丈夫かなと思いました!!30wからあるとしたら、出産の兆候かなとおいつつ、不安になりつつです笑
本当にお互いあと少しですね!!

ともも

32週頃から前駆陣痛が始まりました。
私の場合下腹部ギュー、子宮口やお尻ギューで雑巾絞られてる感じです(^ω^;)
最近は下痢のような痛みが少しあるくらいで実際は下痢ではなく、臨月入ってから快便です(笑)

一昨日の2/11は満月だったようで、朝からずっと前駆前駆!
夜中は腰が砕けるような痛みが1~2時間続き唸っていました。
あともう少しの辛抱ですね、頑張りましょ( *´﹀`* )

• Rena

Rena

前駆陣痛って毎日あるとかではないんでしょうか?😰
    全くの未知の世界過ぎて…
    なぜか私も全部出たって感じは無いですが、最近になって毎日少し出るって感じです💩
    満月効果あるかもですね!昨日もかなり大きい真ん丸のお月様でしたよ♡♡
    お互いがんばりましょう💖

• 2月13日