※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
住まい

子供たちと一緒に寝るためにローベッドを買い、古いベッドを売りたいです。売ったことがある方、どこで売りましたか?

ベッドを売ったことある方
いらっしゃいませんか?
どこで売りましたか?🫣

上の子たちが1歳になった時にベッドを
買ったんですが何も考えず高さのあるベッドを
買ってしまいました。今回3人目が生まれて
そろそろ一緒に寝ようかなと思いローベッドを
買いました!元のベッドは旦那が使うと言っていましたが
少しでも今回のベッドの足しになればと思い売りたいなと
いう話になったので教えてほしいです🙏🏻

コメント

ei

質問の回答と少し違うのですが、ベッドってそれなりのブランド?のものでないと売れないみたいです💦基本的には廃棄処分になると言われました🫠

AAA

私はいつも粗大ゴミですが、ジモティではよくベッド売りに出されてますよ☺️
自分で運ぶのが苦でなければ業者の買取でなく個人でも良いかと♪

はじめてのママリ🔰

お金にはならないですが、ジモティならもらい手が見つかると思います。