※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

新生児用オムツが大量にある場合、使い切れない時の活用法を教えてください。

親戚から新生児用オムツを大量にもらいました。オムツ以外の使い道教えて下さい!

そろそろ生まれるってことで色んなお下がり貰い、
その中で新生児用オムツも大量に!

赤ちゃん👶🏻によってオムツ合う合わないがあるらしく
色々買ってどれもちょこっと使っては合わずに次の…ってしてたみたいです。

色んなのが買わずに色々試せるのはありがたいですが…
新生児用オムツだけで4袋あります😂

使いきれますかね??
使いきれなかった時の他の活用法教えてください

コメント

マーガレット

ぜんっぜん使い切れるしなんなら足りません😂大丈夫ですよ!めっちゃうんちとおしっこしますから!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まじですか!!!衝撃です😂
    なら安心ですね😂

ちなみに、お子さん👶🏻は、オムツ合わないものとかやっぱりありましたか?

• 8月10日
  • マーガレット

マーガレット

ありましたよー!最初パンパースの肌いちから始めて、かぶれてしまったのでナチュラルムーニーに変えて、形が合わなかったのでメリーズファーストプレミアムに変えて、そこで落ち着いたんですが最近は漏れが気になるのでグーンプラスを試そうとしているところです☺️
    合うの見つかるといいですね💡

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!
    もし、おむつ合わなかったら他の活用法しようと思います!

• 8月10日
りい

生まれた時の体重によっては4袋なら使い切れるかもしれません!
でも余っても、のちのちこぼした時の水分拭き取りに使ったり、嘔吐物処理に使ったり、調べるといろんな使い方結構でてきますよ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

めっちゃ衝撃です!😂こんなにオムツ変えするんですね!🤣

なるほど!吐物処理!
    サイズUPしちゃって使えなくなっても残しておこうと思います!

• 8月10日
LaLa

4袋なら使い切ると思いますよ😊
1日8回はオムツ替えてたような、プラス、うんちが出たら、その度なので💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

驚きました😂一袋でも充分入ってそうだけど一瞬なんですね!

むしろこれだけあれば、焦って買いに行く事ないので安心ですね😂

• 8月10日
もも太郎

一日12,3枚は使ってた気がします😂
オムツ替えたそばから…とか、うんちちょこっとでも使うので。

下の子がオムツ卒業してまだ残ってますが、水分の拭き取り、油吸い取り、雨の日の靴の中に入れたりしてます

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そんなに替えるんですね!!😂
    無知すぎました😂

もしメーカーが👶🏻に合わずに残ったら、油吸い取りとか水分吸い取りに使おうと思います❣️ありがとうございます!

• 8月10日
𝐚𓂃𓈒𓏸

余裕で使い切れると思います😂
今生後11日目ですが、1日に13-15枚変えてます笑(人によりますが)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

こんなに新生児用ばかりもらっても…みたいな反応しちゃいました💦悪いことしたなぁ😓笑

全然余裕なんですね💦

• 8月10日
ノア

使い切りますよ!新生児のときなんてミルクの後毎回くらいうんちするので4袋は一瞬です笑
貰えるだけめちゃくちゃありがたいですよ🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

めっちゃありがたいですね😅オムツって意外とお値段しますし💦

ありがたいですね!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

1日20枚近く使ってたので、使い切れると思います☺️

もし使いきれなかったら
・揚げ物の油を吸う
・保冷剤をおむつの中に入れて身体を冷やしたいときに使う
などありますが、うちの子大きめで産まれても4袋以上使ったので、多分大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そんなに使うとは思ってなくて、頂いた感謝が足りなかったかもって思い始めました😅

もし合わないメーカーがあったら、教えて頂いた使い方してみようと思います!

• 8月10日