※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

お腹は張ってないけど、変な感じで痛い。切迫早産の症状かも。朝まで待っても痛みが続くなら病院へ行くべきですか?

お腹は張ってないけど、なんか変な感じでずっと痛い。って病院に電話した方がいいんですかね?
切迫早産で何かあったら(張りが長い、血が出た、激痛)すぐ電話して!って言われてるんですけど、なんか、便秘に近い痛み?なんですよ。
朝までまって、それでも落ち着かなかったら病院行けばいいですかね?、

コメント

える

待たずに電話して聞いてみた方がいいと思います。産科は基本24時間人がいるので😊

• ぼす

ぼす

電話したら行くことになりました!!行ってきます!!ありがとうございます!

• 8月10日
もも

いや、今すぐ電話して病院に行って下さい!
私も、何となく痛くて…病院に行ったら即入院でした。
必要最低限の荷物は持っていくといいかと。

• ぼす

ぼす

電話したら行くことになりました!
    深夜料金とかちょっと怖いけど行ってきます!ありがとうございます!

• 8月10日
  • もも

もも

出産予定病院ならば、深夜料金とかかからないと思いますよ。
    病院に着いていますよね?
    どうでしたか?

• 8月10日