※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が自分勝手で結婚式に不満。自分や子供を優先してほしいと伝えたが、理解されず不満。

いつも旦那のやりたいようにさせてます。
どんなになんで今??それは違うだろと思っても
何も言いませんでした。

だがしかし明日は自分達の結婚式です。
何もかも自分の思った通りじゃないと嫌なのか
友達と飲みたい友達友達ってなるのは分かるが
式前にオールで友達と飲みに行ったよな??
式後も今度は皆帰る前に飲みに行くんだろ??

式当日くらい私や子供達を優先に考えてくれよ。

あまりに自分勝手なこと言うので気持ちを伝えると
じゃあ二次会来なきゃいいじゃん。
じゃあ来なきゃいいってなに?2人の結婚式でしょ?
負担なら来んな?おかしくない?

自分だけが友達と楽しめればいいと思ってんだね
もううんざり。話もしたくなくてもう無理

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような旦那さんでした
わたしの堪忍袋の緒が切れ離婚しました笑