※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお祝いケーキを買って帰ったら、これはケーキじゃないとか、甘く…

旦那にお祝いケーキを買って帰ったら、これはケーキじゃないとか、甘くて重すぎるとか、私と子供たちが喜んで食べてるだけのイメージしかない(旦那は嬉しくない)みたいなことを並べられて、食べるけど、嬉しくないらしく、カチンときてしまいました。
私が買ってきてもらったときも、不満はあっても口に出さずに喜びます。

家事を中途半端にやってくれるのですが、最後まで終わりきらず、私が残りや後片付けを全てやったとしても、俺がやった、私はほとんどなにもしてないとか言います。

一言、一言、傷つくので、もう最近は旦那を好きという気持ちはありません。
心配はありますが、私が忙しくしているときに限ってスキンシップをとろうとしたり、自分勝手すぎて、触らないで!と思ってしまいます。
夫婦ってこんなもんですかね?

コメント

さらい

思いやりがないですよね。夫婦だからこそ相手をねぎらい、大事にする存在だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね😭一言でも喜んでくれるふりしてくれたら。。。いらないならいらないで言っててほしい。

• 8月16日
ママリ

わぁーその発言腹立ちますね😂
私ならキレますね🫢子供が喜ぶなら親としては嬉しいのに😡
「じゃあ、食べるな、こっちもそんな言い方されて食べてほしくないから」って言っちゃいます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちょっとキレかけました。
    忙しい中、仕事帰りに買ったりとかしてたのに。
    子供連れての準備もなかなか大変なのに😭

• 8月16日
はじめてのママリ

お祝いで買ってきたのに、そんな言葉で返されたらもう買ってこんわ✋と思います。
ひどすぎる!!😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    酷いですよね。。。気持ちが大事なのに。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

何もしてない

この一言がだいぶ勘に
さわります😤
器の小さい男だな〜と言って
返しますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なにもしてない。。。よく言われます。私もご飯作ってるし、洗濯してるし、子供の世話も。毎回私というわけではないけれど。。。旦那がすると慣れていないから必ずなにか抜けているんです。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

どれも旦那さんの思いやりが足りないかなと😖

ケーキに関しては子どもじゃないんだから味がどうとかではなく用意してくれた気持ちに喜びを感じられないのかと呆れてしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すごくショックでした。。。
    喜んでほしくて買ってきたのに。子供が歌歌ってくれて、喜んで食べてる姿って親として嬉しいと思うのですが。。。

• 8月16日
ふてこ

えー悲しいですね🥲

私なら「じゃあ食べなくていいよー私貰うわ🥺」って言ってしまいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    悲しかったです。
    そのときだけでもお世辞でも言っててくれたらいいのに。
    気持ちの問題。。。と思いました😭😭

• 8月16日