※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってきて洗面所で吐きました。既にブチギレですが詰…

旦那が飲み会から帰ってきて洗面所で吐きました。既にブチギレですが詰まってたりしたらどうしようと思って。本気でキレました。袋叩きつけました。

コメント

ちゃま

吐いたら酔いも冷めるだろうし、自分で処理してもらいましょう!

こてつ

私の旦那も年に1,2回くらい飲んで夜中に帰ってきて吐かれたことあります🥵

ほんとやめて欲しいですよね…とりあえず吐かれたところは毎回ハイターしまくってます…

この前は旦那の汚れた服全部捨ててしまいました…もう嫌すぎて…ムカつきすぎて🙄

はじめてのママリ

私はカーペットにやられたことあります🙄腹立ちますよね!我が家は1ヶ月禁酒の刑と次の日カーペットを自分で洗濯の刑に処しました🙄
本気でブチ切れで当然です!!

はじめてのママリ🔰

もらいゲロしそう🥹
その場の雰囲気もあったかもしれませんが、次からはキャパオーバーまで飲まないようにコントロールして欲しいですね🥹