※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

旦那のことがムカつきすぎて、子供に『ママ、パパ大嫌い!○んでしまえば…

旦那のことがムカつきすぎて、
子供に『ママ、パパ大嫌い!○んでしまえばいーのに』と言ってしまいました。

子供に愚痴を聞かせるなんて百も承知でダメなのはわかってます。
これからは2度と言いません。

もう最近、今までに積み重なったものがあり
ちょっとしたことも旦那がするともの凄く腹が立ったりします。

もう、2ヶ月くらいまともに会話してないし
顔もなるべく視界に入れないようにしています。

離婚すればいいと言われそうですが、
子供は旦那のことも好きそうだし、両親に迷惑をかけたくありません。(義理の実家と割と近いので、田舎だしすぐ噂になったりするから)

同じように子供に愚痴を言ってしまうという方は
いますか?😫

コメント

🫧🫧🫧(29)

旦那と喧嘩した時は
よくパパ嫌いになっちゃったとは言っちゃいます💦

○んでしまえばいいは
言ったことありません!

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    嫌いになったって言うんですね😣すこし安心しました。。
    色々見てたら精神的虐待って言われてて、こんなこと言ってしまうのは私だけなのかと落ち込んでいました。
    そんな言葉聞かせるべきではないのに。。
    すごく反省しています。。

    • 8月9日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    5歳なので
    早く仲直りしないと
    ○○くん嫌だからね!
    パパ帰ってきたら
    謝りなよ!って言ってくれます😊

    ○んでしまえばいいは
    2度と言わない方がいいですよ😢

    • 8月9日
  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    そうですよね😣
    口に出さないようにします😭
    子供の方が大人だなって思うことありますよね💦

    • 8月9日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    子供ながらに色々アドバイスくれます😂
    ほんと大人ですよね😅
    離婚を判断するには
    色々考えちゃいますよね💦

    • 8月9日
  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    うちも実は息子が今日『パパ○だらいい』と言ったので、ヤバイ!と思って💦
    旦那が息子に『誰からそんな言葉教わったの⁉︎』と聞くと、空気を読んだのか『誰も言ってない』と言いひと段落しました笑
    正直こんなにすぐ覚えると思ってなくて、しかも3歳の子供に気を使わせて、、💦すごく反省しました、、

    離婚、簡単にはできないですね、、😭

    • 8月9日