※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
お仕事

ホテルの客室清掃の仕事を始めて4日目。他の経験者に比べて流れを掴むのが遅く、焦りを感じている。早く追いつきたいと思っています。

最近ホテルの客室清掃の仕事を始めました。全くの未経験です。
入社して4日、ひと通りの流れやベッドメイクはできるようになったけれどまだまだすごく時間がかかる。同じタイミングで入社した方たち私以外みんな経験のある方たち。流れを掴むのが早くて。
幸い職場の方はみんな優しい方達ばかりだけど一人だけ遅くて足引っ張ってる感じがして。毎回すごく気持ちが焦ってる。
早くみんなに追いつきたい。はじめからうまくできるわけないと思うけど…

コメント

🌹HANA🌹

私もずっとやってましたけど、コツを掴めばすぐ早く出来るようになりますよ!
やっていくうちに効率よく出来るようになります😊
まだ入って4日だし、最初は遅くても仕方ないです😊

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます😊
    すごく救われました🥹
    明日も頑張れます!!
    先輩たちの動きをみせてもらうと無駄な動きがない!言い方悪くなっちゃうけどゆっくりに見えて早い!!という感じで。
    私もそうなれるよう数こなします💪🔥

• 8月9日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

下に返信してしまいました💦

• 8月9日
🌹HANA🌹

頑張って下さい😊  

はじめてのママリ🔰

私も初心者からベッドメイクを始めましたが最初は凄く時間かかり大変でしたが、数をこなしていくうちに出来るようになります😊
お互い頑張りましょう!