※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
子育て・グッズ

愛知県で子供の七五三の写真を5万円以内で残せるスタジオを教えてください。データも欲しいです。

どなたか教えてください🥺

子供の七五三の写真をスタジオで残したいのですが、
スタジオアリスやスタジオタートルなどあると思うのですが
どのスタジオ○○が一番安く可愛く残せるのでしょうか?
予算は5万円で、データも欲しいです🥺
住まいは愛知県になります。よろしくお願いします。

コメント

mm

私は個人スタジオにいつもお願いしてますが、アリスとか系列のところと違って好きな雰囲気で撮影してもらえるのがすごく気に入ってます💓

ドライフラワーたっぷりの雰囲気とかお洒落な感じが好きなので、個人スタジオを数ヶ所利用しています♬自分での撮影もOKなところが多くて、背景も頼んだもので自分たちだけの背景を用意してくれたりするのでおすすめですよ☺️スタジオ〇〇とかの系列のようにありがちな写真にならないです☺️!

3万円ちょっとぐらいでデータ全部もらえて現像や本にしたりは自分たちでって感じでのコースにしています🙆‍♀️

• はぴこ

はぴこ

コメントありがとうございます☺️差し支えなければどちらで撮影されているのか教えていただけませんでしょうか🥺

• 8月9日
咲や

スタジオマイハウスで撮影したことあります
インスタに写真ありますので、参考になると思います
他の物買わなければデータ代と着付け代のプランの金額で収まりますよ