※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

西武線の池袋駅から羽田空港へ行くにはJRから京急に乗り換えるのと、モ…

西武線の池袋駅から羽田空港へ行くにはJRから京急に乗り換えるのと、モノレールに乗り換えるのではどちらが行きやすいですか?😭
お盆期間中に一歳3ヶ月の娘を連れて空港まで行かなきゃ行けないのですが、電車で行ったことがなくてよくわかりません😥
子連れで行きやすい方や人混みの具合など、どちらが行きやすいかわかる方いらっしゃいますか?💦
ちなみに京急だと品川で乗り換え、モノレールだと浜松町で乗り換えのようです。
どちらも行ったことがないので(去年北海道から埼玉に越して来たばかり)普段の人混みなども想像がつきません😢
お盆期間、夏休み期間なので普段より人が多いだろうことは覚悟しております😫💦
どなたかご意見お待ちしております!
ちなみに最寄駅は西武池袋線で、ベビーカーの使用はありません。
キャリーケースは持って行きます、、🥺

コメント

ママりん

JR品川乗り換え、京急でいつも行ってます😊
浜松町はJRから多少歩くし、品川乗り換えが楽かなと思います‼︎
電車は座れないと思いますが、ラッシュを避ければギュウギュウってことはないと思います😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます‼︎
    京急だと品川からはすぐに乗り換え出来る感じですか?🤔😭
    乗り換え時間が5分ほどなので初めて行く品川駅で迷わず乗り換え出来るかが不安で😅💦
    時間としてはお昼11時頃に移動する予定なのですがラッシュと被りますかね?😱
    質問ばかりすみません😭😭

• 8月9日
  • ママりん

ママりん

品川はJR山手線降りてホームの階段上がったら、隣が京急のホームです‼︎
    乗り換えしやすいドアから降りていけば大丈夫ですが、お子さんも一緒だと5分はギリだと思います💦
    山手線は本数あるので少し早めのに乗るのをオススメします☺️
    11時くらいならラッシュじゃないので大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

• 8月9日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます‼︎
    助かります😭
    参考にさせていただきます☺️✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私は京急で行くことが多いですが、モノレール乗りたいって子供が言ったときはモノレール乗る時もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方への回答みましたが、乗り換えが5分は大人でもさすがに余裕ないなので、子供いてキャリーもあって…であれば違う電車に変えた方がいいと思います😂
    せめて1本早いJRに乗った方がいいと思いますよ✨

• 8月10日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    慣れた方は京急で行かれるんですね💡
    乗り換え5分はやはり厳しいですよね😭
    調べると乗り間違えがないのはモノレールの方みたいなので初心者の私はモノレールの方が確実なのかと迷ってます😫
    貴重なご意見ありがとうございました‼︎✨

• 8月10日