※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姫路市で陣痛タクシーの予約可能な会社を教えてください。兵庫県に引っ越したばかりで情報がなく、お知恵を拝借したいです。

陣痛タクシーの質問です。

兵庫県の姫路市で陣痛タクシーの予約ができるタクシー会社はありますでしょうか??
今月県外から引っ越してきたためわからず、知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

神姫タクシーが陣痛タクシーやってます!……が、去年私が頼んだ時はコロナで夜間のオペレーターがいないとかで、はっきりした時間は忘れましたが夜間はお迎えに行けないと言われました😅私が住んでいる地域は原タクシーという会社が陣痛タクシーとは謳ってませんが、陣痛時は夜中でも迎えに行けますよとおっしゃってくれたので登録してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    神姫タクシー登録してみたのですが夜間来てくれないのは困りますね😭
    原タクシーさん調べてみます!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録の時に何も言われていないなら、夜中も来てくれるんだと思います!私は登録の電話した時に夜中は行けませんって言われたので💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜にお問合せのメールで入れたのでまた返信きたら確認してみます😭
    原タクシーさんは予約制でしたか??

• 8月10日
きなこぱん

陣痛タクシーの一覧、保健センターで貰えますよ☺️
一覧の中に夜間もオッケーとか、予約がいるかとか、分かりやすく書いてあるのでお住まいの近くのタクシー会社を探せます!
タクシーチケット貰ったときに一緒に渡されました!なければ再度貰いに行かれるのも良いと思います!
私は陣痛タクシー利用しました!電話で予約の際にお金払えなければ後払いでも良いですよーとか言ってもらえました☺️夜間でしたがすぐに来てくれて病院についてタクシーチケットで支払いました☺️⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今さっき一応タクシーの助成券予約してみたので、一緒に一覧が来るかどうか待ちたいと思います😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私は神姫タクシー登録しましたが、当日、行くのに時間がかかると言われて
第二子の出産だったんですが、第一子がスピード出産だったことを考えると待っていられないな、と思って結局陣痛タクシー謳っていない近所のタクシー電話してOKもらって乗せてもらいました。

なので、自宅近所のタクシーを調べておくこともおすすめします。
22時ごろでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    コメントありがとうございます!

そんなことがあるんですね😭
    当日予約してなくても行けましたか??

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約どころか、下調べもしていなかったです😅
    確か、神姫タクシーに時間がかかると言われて、その後2件目に電話した会社でした。
    破水していなかったから良かったのかもです...

ちなみに、その数日前に21時ごろ電話した時は神姫タクシーさん来てくれました(その時は結局産まれませんでした)

なので、たとえ陣痛タクシーであっても運というかタイミングなんだなと思いました。

• 8月11日