※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の発達センターで、先生は脳の専門家ですか?息子が昨日ソファーから落ちても、元気なら問題ないでしょうか?様子を見てもらえますか?

発達センターにいる先生は、脳の専門の先生ですか?🥺

明日初めて行くんですが、息子が昨日ソファーから落ちて様子見してたんですがやはり心配で🥲
様子は、いつもと変わらず元気です。

そこでソファーから落ちてしまった事見てもらえたりするんでしょうか?🥲
だめですかね?🥲
昨日のお昼に落ちて今元気なら問題ないですかね?😭

コメント

チックタック

療育センターの先生の事を言ってるなら
全く違いますね
いても小児科医です

ただ、まあ
ソファから落ちたところで
それはもうとんでもなく運が悪くなければ
よっぽど大丈夫です😂

みい

発達センターの先生は脳のダメージを診る病院の先生とは違うので心配でしたらやはりちゃんと病院に行かれた方が良いです💦
でも特に今変わった所が無いようなら大丈夫かと思います🙋

ズボラまま🐷

次男が、ローテーブルから落ちて
今日受診してきました!
24時間以内に
吐いたり痙攣したりなければ
大丈夫ですよ~
て、言われたので
もう24時間経ってるなら
大丈夫だと思います^ ^

deleted user

発達センターいる先生はだいたい小児精神科先生なので、落ちて頭うったのでしたら小児科見てもらう方が良いです❗