※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うぉー。指を包丁で切ってキズパワーパッドしても、血が滲んでくる。ラ…

うぉー。

指を包丁で切ってキズパワーパッドしても、血が滲んでくる。
ラップして指圧してみても、怖くて見れない。
※切った!やべ💦と確認したら肉がベロっとなってて意識が飛びそうになりながらキズパワーパッドの処置💦


夫に話したら外科行こうと言われる。

多分止まってるからいいよ💦と言ったけど、
後から言われても困るからと行くことに💦

病院で自分でキズパワーパッド剥がすと、看護師さんにどこ?💦と言われるぐらいにとりあえずくっついてた感じだった。

幸い血は止まって化膿止め薬を塗ったぐらい。

化膿止めの飲み薬は薬局…。

トータル2410円😂
※化膿止めの飲み薬3日間分で750円含む

「あの処置だけで!?
キズパワーパッドで良かったやないか!!
明日も来いと言われたけど、行かなくて良くね?!」

と話したら、縫わなくて良いこと分かったんだから😅と言われる。

指切った時、どういうレベルなら行く必要あるかわからない💦
てか怖くて画像検索もできん。
血が止まってるかも確認怖くてできん。←

コメント

はじめてのママリ🔰

しかも防水フィルムしてくれるわけでもなく…。
家にあった防水フィルム自分でやったよ😅

なんか時間とお金無駄にした感半端ないのは私だけ?💦