※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12me18
ココロ・悩み

妊娠後、パートナーが求めてこないことに不安を感じています。言葉の裏に浮気の可能性を感じ、不安が止まりません。

妊娠がわかってから、全然求めてきません…

我慢するのはキツいけどそれより俺は身体の事考えるとできない...と言われます。

本音だと思うんですが、

それとなくそんなことを私に言って浮気でもされてたらと思うと、、、

とかちょっとした事でも、言われたことを悪い方向に考えてしまい、とまりません⤵

コメント

ちょん♡

えっ!!♡♡

すごく思いやりのある旦那様じゃないですかっ!(。>ㅿ<。)

妊娠中はやっぱり、危険と隣り合わせですし流産や早産にもなり兼ねませんし(T▽T)
何が起きても自己責任です(..)
それをよく考えてくれてるんじゃないですか?

奥様の事が大事なんですよ♡♡

私も、妊娠してから求められなくなりましたが気にしてません!優しいなぁくらいにしか(笑)

奥様思いの優しい御主人様だなと感じました(*ˊૢᵕˋૢ*)

march

奥様思いの素敵な旦那さんじゃないですか+゚o。(♡*′ω`*)

心配なら、手伝ってあげたらいいんじゃないですか?もちろん無理はしないように…

Rii

優しい旦那様じゃないですか(∩´∀`∩)♡♡

うちの旦那なんてめちゃくちゃ求めて来ますよ✋💦
私は赤ちゃんのこと考えると出来ないし、性欲も全くなくなったしで何回も断ってるのに!⚡
赤ちゃんのことより自分の性欲の方が大事なのかな?と考えてしまいます(´・ω・`)

12me18さんとは逆に、旦那が我慢出来なくなって浮気でもしてしまうんじゃないかと不安です(´°ω°`)↯↯

妊娠中って良からぬことばかり考えてしまうから嫌ですよね😥
でも12me18さんの旦那様は、本当に、体と赤ちゃんのことを思ってのことだと思います♡
どうしても不安が取れないなら、ちゃんと旦那様に思いを伝えた方がいいですよヾ(・ε・`*)💓

ちーすけ

うん!めちゃ優しい旦那さん♡
うちとは真逆。。。^^;
うちのは出しても平気だよねくらいにしか思ってなかったですよ(>人<;)
赤ちゃんの事考えろー!!ってなりました´д`;

しなくても、スキンシップたくさんしたらどうですか?チューとかハグとか♡♡

想・煌のママ

私の主人も同じでしたよ!
うちは双子妊娠ってのもあったので、やっぱり何かあっては怖いからって感じでした。
でもその分、お手伝いしてあげたり、ギューやチューなどのスキンシップは増えましたね!

思いやりのある旦那さんで優しさ感じますけどね♡
自分の欲求で、やりたいときだけ誘ってくる人よりはいいと思いますよ。
相手の事考えてないより、全然いいです!

ちー

ウチの夫も全く同じです!

外で遊んでる気配もないし、赤ちゃんの事を考えてくれてるんだな♡と思います。

信頼してみましょ(^^)

さとみ(^O^)

うちの旦那も同じで、胎動ですらも恐る恐るでしたよ!笑
折れちゃうとか言ってましたw
ハグしようとしても潰れちゃう!とか言い出して本当気遣ってくれました。笑
でも、赤ちゃんのことを1番に考えてくれてて嬉しかったです*\(^o^)/*

なかしー

うちも妊娠分かってから無かったです。
産後も子育てが大変でもうすぐ2ヶ月ですが数える程しかしてません(´`:)

rimi*

うちもですよ(^^)
何ヵ月してないんだろ?w

妊娠してから2、3回はしたけどお腹の子のことを考えてゆっくり優しくだったし、今は何かあったら怖いって言って全くしてません。
でもその分スキンシップはしっかりとってます(´,_ゝ`)

たまにそういう欲求、外で処理してたらどうしよ💦とか思ったりするけどそんなことは無いと信じてます(^∀^)
妊娠中は色々不安になってしまいますが特に怪しい感じも無ければ旦那様を信じて、旦那様の優しさに感謝しましょう(*ˊωˋ*)

うにょ

優しい旦那様ですね♪

うちも昨晩同じ会話しました(^O^)
理由はやはり心配だからできないとのこと★

また、挿れた先には赤ちゃんがいることを思うと、やはり赤ちゃんに悪いんじゃないか、とのことでした!

12me18

変なこと考えずに皆さんの言うように優しさに感謝しようと思いますm(__)m

なかしー

無い分赤ちゃんが産まれるまでに今しか出来ない事を楽しんで下さい。私は沢山寝たりお風呂にゆっくり入ったり外食したりカラオケに行ったりしました。
元気な赤ちゃん産んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

うちの旦那も同じです♡
うちの旦那は性欲強いので、言わないけどかなり我慢してると思います(笑)
だから、あたしの体調いい時は手でお手伝いしてあげてます(*^^*)
自分の性欲抑えて、妻の身体を1番に考えてくれるなんて、素敵だと思いますよ(^^)
だからあたしは安心してマタニティーライフ過ごせてますもん♪