※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて辛いです。早く終わってほしいと思っています。

心の声なのでスルーしてください😭
うおー!!!!!!!!!つわりのバッキャローーーーーー!!!!!!くそくそくそくそくそくそくそーーーーーー!!!!!!なぜこんなにもキツイ試練を与えるのですか、神様😭

食べなくても気持ち悪い、食べても気持ち悪い、横になっても気持ち悪い、寝てても気持ち悪い、これ、24時間をあと何日するんですかー!!!!😭せめて、期限だけでも教えてください😭

いや、ごめんなさい、せめて1ヶ月だけにしてください😭どーかどーか早くつわり終わってくれーー😭心が折れる前に😭

せめて飲み物くらいは好きなの何でも飲めるようにしててくださいよー😭
しんどすぎるよ~😭

まだ6週ですよ?早すぎやしませんか?上の子いるから育児もあるのに、つわりくらい軽くしてくださいー😭上の子のとき7ヶ月までつわり耐え抜いたじゃないですか!😭

もー泣くの時間の問題だよー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

医療すすんでるのになんで悪阻ってどうすることもできんのだーーって悪阻時期思ってました🥹
1日がとんでもなく長く感じた2ヶ月間でした…
人生でいちばん辛かった😭

ママリ

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
でも私も重症悪阻でかなり長くあったので気持ちわかります😖💦
妊娠で何が一番きついってつわりですよね…
しかも長いし…まだまだあると思うとつらかったです😭
早くつわりが終わるように祈ってます!!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります😭!!
私もひどくて点滴通いました💦
バッキャローで済みませんよ(笑)
男にもそれ相応なつわりが
必要です(笑)
ほんまにしんどい言うたら
嫌な顔する旦那に
殺意しかなかった3人目…🤣!
私も1人目24w
3人目22wまでありました😭

まんまみーや

まぢでわかります…………。
悪阻のくそがーー!!!
って思ってます。
ヤケクソに吐いてやってます🤣

もも

同じくです…😭私も6週頃からつわり始まってまだ終わりが見えません…
仕事もセーブしないとダメなレベルで、体調面も精神面もつら過ぎて泣きながら吐いてます😭

ママリ

わたしも過去4回の妊娠毎回重くて😇💦
今回、5回目、初悪阻ほぼナシでした。
やっと神にお許し頂けました…w

はじめてのママリ🔰

私は5週から悪阻始まって早すぎない?!?!?!?!って感じでした😨💦
悪阻中は本当に本当に心がすさみますよね・・
私はわざと吐きやすい物を摂ってトイレでマーライオンしてました。吐いた直後はスッキリするので。吐きすぎて喉が切れて吐血しましたが💦😨

謎のテンションで、吐いても食べる!!!悪阻に負けない!!!吐いても!!!食べる!!!とか言いながらヤケクソに食べて飲んで吐いてました💦

本当毎日よく頑張っていらっしゃると思います。お疲れ様です。

はじめてのママリ

心の声なのでスルーしてください!!!!
ウワァーーーー!!!!!!!
24時間ずっと二日酔いみたいに気持ち悪い!!!
食べつわりで1日に何回も食べたい物考えるの疲れた!!!
水とかお茶ばっかそんなガバガバ飲めないし甘い物も紅茶もコーヒーも飲めないのに
飲め飲めうるせーよ飲めねーよ!!!
何回冷凍炒飯見せんなって言ったらわかんねん!
無理なもん何回おすすめしてくんねん!
トイレうんこくせーよ何食ってんだよ!!!
ソープの香りのスプレーも嫌な匂いでW攻撃やんけ!!
妊娠してからなぜか血圧低くなって
お風呂も命懸けで入らなあかんし
検診で病院行っただけで上84まで下がって
買い物も行けんし寂しいのにしんどすぎて友達家にすら呼べん!!!
体調悪すぎてご飯作るどころか家事ができない!!
吐きつわりでもないから気まずい感じでもらったプリンペラン全然効かんやん!!!
実家クソ遠いから無理やけどお母さんの味噌汁食べたい!!!
旦那に家でリラックスして好きな事だけ出来るから俺はお前の立場になりたいくらいやわって笑いながら言われた!
クソがお前じゃあ代われよ!!!!
でも何もしなくていいって言ってくれるのはありがとう!!!!