※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2024年1月生まれの方、ベビー用品や洋服の準備は始めましたか?冬生まれなので、洋服の準備はもう少し先かなと思いながらも、早く可愛い洋服を買いたいと考えています。

2024年1月生まれの予定日の方🙋‍♀️✨

何かベビー用品や洋服など準備は始めましたか😌?
リストアップとかしてますか☺️?

冬生まれなので洋服などはもう少し先かなと思いながらも
早く可愛い洋服買いたいな〜と思ってます😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12月後半予定日です!

ベビーカーやチャイルドシートは何度も下見に行って説明聞いて目星つけたので、秋には買いに行きます!

服も10月には揃える予定です🥺

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下見結構行かれてるんですね〜☺️10月頃には服も冬物出てきますかね☺️?そろそろ目星つけなきゃと思いながらも何も出来てなくて💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くところ行くところで言われることやおすすめが違うので、いろんなスタッフの意見聞いて、比較して選んでます!

下着は年中着れるものか夏物かの二択みたいで、今の時期でも売ってました!
    まとめ買いだとクーポン使えたりお得なので早めに買う予定です!

服はギリギリでいいかなとかネットの方が可愛いしなとかいろいろ探ってます🥺

• 8月10日