※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

いまTwitter(X?😂)で流れてきてるプリキュアの非公式着ぐるみおじさん。…

いまTwitter(X?😂)で流れてきてるプリキュアの非公式着ぐるみおじさん。。
東映まで動きだした…
まじでママリのママ達も気をつけて欲しい。
プリキュア好きなお子さん沢山いるはずだから。
女児が〜ってSNSで話してる段階でもう慈善活動でもなんでもないのよ。
まず非公式の着ぐるみって何っていう話…

なんかトランスだったとかも話出てるけどトランスだから許されるとかそんな話では無いと思う。。
普通に写真撮ったって書いてる親御さんもいたけど何かあってからじゃ遅いよ…?
子供は好きなキャラが居たら行くのは当たり前なんだから親が守ってあげなきゃ…

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そのツイート独身の友達が朝「怪獣ちゃんまだプリキュアには興味ないよね?怖いこと起きてるよ」と教えてくれました!
見てみたら抱っこしたとか書いてあって気持ち悪いなと思ってしまいました💦
顔も分からない知らない人に子ども抱っこさせるなんて信じられません…。

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

気持ち悪いですよね😰
    タチが悪く偽スタッフ連れてたとかもあるので公式だと思ったのか公式とか関係ないのか分かりませんが…
    さすがに居たからってだけで好き勝手やらせてたら奴らは味を占めるだけですよね…

• 8月9日

見てきた…
女児に抱きつかれて良かったですよとかリプあってキモかった😭
気ぐるみ垢ってなんだよ…😇

でも遭遇したら娘も喜んでいっちゃいそうだな…😭💦
親子揃ってプリキュアハマってるけどちゃんと調べてちゃんとお金払って公式イベにしか行かんと誓った🥲

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

もうリプ欄が全てなんだよね😇
    普段から女児服きてるみたいだし…
    もうそういうことだよねっていう😇

そうなんだよ!
    子供はわからないから好きなキャラがいれば喜んでいくのよね…
    結局親が公式か公式じゃないかをしっかり見るしかないんだよね…
    施設ならそのHP見ればイベントがあるしわかるわけだしね🥺

• 8月9日

私も見ました、、、
鳥肌立ちましたよもう.....
きっもちわるいですよね😭😭😭
娘たちまだ4ヶ月ですが、大きくなってプリキュアとかそういうのに興味持ったとしても、公式のイベントにいる着ぐるみ以外には絶対に触れさせないようにしようと旦那と約束しました😵‍💫
女の子ママ全員が見てほしいツイートですし、なんならニュースか何かで取り上げて欲しいですね....

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

うちも1歳半過ぎていつアンパンマンからプリキュアに移行してもおかしくない年齢になってくると思うので今回のことはしっかり覚えておこうと思いました。。
    女の子の親全員が知ってていい内容ですよね…

• 8月9日
ぽむみ

こわい、、
見てきました😱💦💦
教えてくれてありがとうございます

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

怖いですよね…
    本人はそんなつもりはない!って言い続けてるみたいですが本人の気持ちとか関係ないんですよね…

• 8月9日
ぴっぴ

みました、、あれ気持ち悪いですよね、、
抱きつかれて最高みたいな、、ドン引き、、、
そういう人もいるんだなと気をつけないと😱😱😱

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

気持ち悪いですよね💔
    自分が女の子ママになって昔よりさらにこういう内容に敏感になるようになりました😰
    公式のイベント以外は要注意ですね😰

• 8月9日
カフェオレが好きすぎる

私もあの投稿見てビビりました💦私は公式HPとか施設のHPに書いてるイベントにしか行きません(お金かかったり、整理券取るのに並ぶ必要ありますけど、安心できますし!)!
ただ、たまたま行った場所にいたら親はニセって分かってても子どもはそんな事分からないから寄っていきますよね…もちろん速攻でそこで調べますけどね…
でも昨日池袋のプリキュアひろがるワールド行ってきたんですけどキャラクターと写真は撮れませんでした(キャラクターのみの撮影はあり、握手会してるところは子ども込で写真OK)。なので写真OKの野生プリキュアなんている訳ないので写真OKならまず怪しんだ方がいいですね…

ちなみに、あのおじさん多分昨日池袋のイベントにいました…(旦那も記憶にあるって言ってました…😱)

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

公式で発表されてるやつだけが1番正解ですよね!!
    野良はダメです😭
    でも子供はわからないし好きなキャラがいれば行くのもわかるので…
    親が自衛するしかないですよね😭
    公式もそんな感じなんですね!
    まあまだコロナもありますもんね…😰

まじですか!!
    本当にプリキュアが好きなのは事実みたいなのでせめて1人で完結する追いかたをして欲しいですね😰

• 8月9日