※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
お出かけ

愛知県(できれば知多半島寄り)の観光地や有名は食べ物教えてください😭…

愛知県(できれば知多半島寄り)の観光地や有名は食べ物教えてください😭

義母と義妹が愛知県にくるのですが、
生まれてからずっと愛知県に住んでますが
当たり前すぎて何が有名なのかわかりません🤣

セントレアに迎えに行くのでその帰りに
まるは食堂に行こうとは思ってます🙆🏻‍♀️

他に有名なものとかあればお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

あおまま

めんたいパークとかはどうですか?☺️

• 3人のママ

3人のママ

めんたいパークいいですよね🥺
    子供が遊べるので行きたいなぁと思ってるんですけど、行くならまるは食堂行ったあとになるのでどうなんだろう?って悩んでます🤔
    2回ほどしかいったことないので詳しくなくて😥

• 8月9日
ママリ

小さいお子さんいると少し気をつかうかもしれませんが、常滑のやきもの散歩道でおしゃれな常滑焼のお店を見たり、カフェに行ったりとかどうでしょう。
うちの義母は喜んでいました。
INAXライブミュージアムで何か作ったりとかも☺️

• 3人のママ

3人のママ

やきもの散歩道迷いました🥺
    ただ妊娠中で暑い中歩くのしんどくて🫨
    カフェはいいですね☺️
    INAXライブミュージアムも候補に入れます☺️

• 8月9日
たー

たしか今セントレア内にもまるは食堂入ってましたよね🤔✨
名古屋メシはほとんどセントレアに入っているのでセントレアで食べて義妹さんにもお子さんがいるならフライトオブドリームスで遊ぶのはどうでしょう😊⁈

半田の赤レンガ建物とか空の科学館も行った事ないですが良さそうですよね♪

• 3人のママ

3人のママ

セントレアは駐車場代がわりと高めなので早めに出ようと思ってます😮‍💨
    フライトオブドリームスもいいですよねぇ☺️でも子供中心になるので義母に言われないか心配です😦
    2回しか会ったことないのでどんな人かあんまりわかりませんが文句はうるさいです🤷🏻‍♀️

• 8月10日