※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘👧1週間前に保育園から胃腸炎とコロナを同時にもらってきま…

1歳4ヶ月の娘👧
1週間前に保育園から胃腸炎とコロナを同時にもらってきました。
胃腸炎で嘔吐と微熱🤮
2日後にコロナで40℃の発熱🤒
どちらも1日で治り食欲はまだ戻らないものの元気です。
ただ私と夫が胃腸炎とコロナどちらも移り、コロナに関しては熱がさがらず😢
私はやっと今日下がったのですが、一昨日から病み上がりの娘の甘えん坊抱っこ攻撃でもう体力精神力共に残っていません。
旦那は全然体温下がらず頼れないし。。
夜中も最近やっと夜通し寝るか、起きてもトントンすれば再入眠してくれるようになったのに、一昨日から夜泣きが始まり1時間近く泣いたので抱っこしたら寝ました。
お昼寝も抱っこじゃないと寝なくなってしまい、まだ体調が万全じゃないんだなー💦可哀想と思いつつ、自分も辛くて泣いてしまいました。
娘が辛い時に最低だなと思います。
娘の事は大好きなのですが、この状況に耐えられなくて😭
体調不良後の甘えん坊さんはどれ位続くのでしょうか。
それぞれみんな違うと思うのですが、参考にさせて下さい。
仕事復帰してもこのままだと、やっていける自信がありません。

コメント