※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤイライラするので吐き出させてください。愚痴なので嫌な方は見…

モヤモヤイライラするので
吐き出させてください。
愚痴なので嫌な方は見ないでください。

お盆に突然義弟が帰省すると
聞きました。
私も旦那もお盆は関係なく仕事だし、
義実家に行く予定はありませんでした。

ですがせっかく帰ってくるならと、
義弟夫婦のみ旦那が仕事終わった後
私達の家で少し食事でもしようとなり
義実家に行くよりマシなのでokしました。

ところがいつまで経ってもどうなったか
わからないままで、旦那にどうなったの?
と聞いてもそのうち連絡するよと言う
だけで予定がたたないから電話して
決めて欲しい!と伝えた次の日
義母から電話があり

せっかくだから義弟夫婦プラス
義母義父叔母も一緒に行こうと思ってる。
いいよね?みたいな事を旦那が言われ
は?となりました。
(先週にも義母義父に会ってます)

旦那が電話で理由を聞くと義弟が誘ったらしく
せっかく俺たちが帰って来てるし
皆んなで集まろう。皆で行くよ♪
父さん母さんおばさんも誘ってあげようよ。
と言っているのが聞こえ、
私達がせっかくだからと言うならともかく
来る側が勝手にそんな事言うな💢と
腹が立ちました。
息子の習い事もありますし、私達はカレンダー
通りで休みでもありません。
夏休みだけどラジオ体操もあり
正直義実家に構う程時間も暇もないです。
あるなら家でゆっくりしたいです。

その事を旦那に伝えると
義弟に準備も大変と言ってくれた様で
当初通り義弟夫婦のみが来る事に
なりました。

でも、電話口で義弟が言った
え、たった3人増えるだけでも大変?
そんなに夏休み大変?
せっかく皆で集まれるのに?
誘ってあげないと可哀想だよ。
などの発言などクッッッソ腹立ちます。
きっと嫌いだからですよね😂w
今後も付き合っていくのかと思うと
めちゃくちゃ嫌です。
未だにモヤモヤイライラしますw
長々愚痴ってすみません。

コメント

マーガレット

くっそ腹立つしくっそ非常識できもいですね😇わたしだったら訪問そのものをキャンセルします。体調悪いとかなんとか言って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな愚痴にコメント
    ありがとうございます😭

    クッッッソ腹立ちますよね?!自分勝手すぎません?それにのっかる義母にも
    腹立ちました😡
    元々苦手だったのが更に苦手になりました。
    キャンセルしたいけど、俺らに気にせず二階で寝ててって
    言ってくると思います🤣

    • 8月9日
CHA

いや聞いててクッソムカつきました💢たった3人増えるだけ?はぁ?!
もう当日ドタキャンしましょ。体調不良で、たった2人でさえもおもてなしできないのでって😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいて
    ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ腹立って
    自分勝手すぎん?!って
    旦那に言っちゃいました...
    昔からあんな感じって😭
    ムカツクーー😢
    ドタキャンしたいですが、
    上にも書いた通り
    気にせず寝ててって旦那に会いに来ると思います😮‍💨

    • 8月9日