※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ♡
雑談・つぶやき

車があればな…って何度思ったことやら。男にはわからないよね、車がなく…

車があればな…って何度思ったことやら。
男にはわからないよね、車がなくてこっちがどれだけ不便で周りに気を使っているのか。

コメント

deleted user

わかります..

私のところも車がありません😵💦この先どうするんだろ...って感じですね。

なので今でも原付乗って頑張ってます(๑•́ω•̀๑;;)(笑)

たみ♡


車欲しいですよね(>_<)💦
我が家も原付はありますが、旦那が乗って仕事に行きますし、子供いたら乗らないですからね(笑)
車ほしいー(TT)

deleted user

旦那さんには車欲しいと言ったことあるんですか?(๑•́ω•̀๑;;)

旦那さんはなんて???

たみ♡


何回もありますよ!(笑)

今中古の家を考えてまして…
車は不便な場所の物件を買わない限り直ぐに車を持つ気は無いみたいです…
車よりも家優先で、ローンを組んで車は中古車を一括でって考えみたいです(>_<)

deleted user

あ〜、ほかに買わなきゃいけないものがあったら厳しいかもしれませんね😥💦

たみ♡


そーですよね(^^;
でも私は今家より車が欲しいんですけどね。
旦那は家が欲しいみたいで(TT)
しばらく我慢です(>_<)

deleted user

お互い頑張りましょうね(;´д`)トホホ…