※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さん2人以上の方で、入院中に他の子供の面倒を誰が見ていたか相談したいです。現在、下の子が入院中で退院予定が迫っており、家族の協力で対応していますが、状況がピリピリしています。

お子さん2人以上の方でお子さんの付き添い入院した方います👀?
その間他のお子さんはどなたが面倒みてましたか?

下の子が川崎病で今のところ1週間で済みそうなのですが、今入院7日目ですが血液検査や今後熱が出ないか次第です💧

9日目の午前に退院予定です。

うちは夫と私の母が協力して見てくれてますが、母は退院日以外はもう仕事休めないそう。

夫は最悪入院伸びたらリモートに出来ないか会社に聞いてみるそうです。

皆子供のことよりも自分の仕事のことを心配して早く退院してと言ってる空気が出てて、何か😂

皆ピリピリしてます🤦‍♀️

コメント

よちこ@内職始めました💧

長男、次男と1週間ほど入院経験があり、私は付き添い入院してました。
(末っ子が生まれる前です)

私の両親がリタイア世代なので、実家に預けてました。
2日ほど旦那が仕事の休みを無理矢理貰って、旦那も見てくれました。
(父親なので当たり前ですが)

姉のところも付き添い入院があったときは、他の子を実家に預けてました。

両親がリタイア世代で、再就職もしてなく、子育てに協力的だから出来たことだと思います😅