※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる
妊娠・出産

妊娠初期で不安。おりものや体温の変化で心配。赤ちゃんのために何かしたいけどできず、信じて元気に産まれてほしい。一緒に頑張りましょう。

【つぶやき】
妊娠初期、10w1dです。
次の診察まであと10日あります。
前回稽留流産したこともあるから
正直毎日不安です。
おりものが急になくなったり
体温も急に下がってきて
今日は体調も悪くないから
あれ?妊娠してるよね?って言う
気持ちにさせられます。

赤ちゃんの為に何かしてあげたいと思うのに
してあげられることなんかなくて
もどかしい日々を送っています。

だけどようやく来てくれた赤ちゃんの事を
信じたいと思います。
信じて大きく元気に産まれてくる事を願うのみです。

私と同じで毎日不安な日々を送っている方も
多いのかなって思いますが一緒に頑張りましょう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃくちゃ分かります😢
前回流産してると余計にですよね。
本当に毎日毎日不安で
今回初めてエンジェルサンウンズ?買おうと思ってます😂

赤ちゃんを信じてリラックスして過ごせるとことを祈ってます☺️