※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで肉がほとんど食べれなくなったんですけど、脂身の少ない鶏肉なら食べれました。同じような感じだった方いますか?

つわりで肉がほとんど食べれなくなったんですけど、脂身の少ない鶏肉なら食べれました。

同じような感じだった方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私もそんな感じの時ありました!
いつも食べれてたサイゼの辛味チキン食べると気分悪くなりそこから食べたことないです🤣🤣けどつわりがなくなると食べれるようになります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイゼのチキン食べたことないんですけどケンタッキーがダメです😂マックのチキンはパサパサで脂身ほとんどないので食べれますw

• 8月9日
nonon

私もつわりがひどい方だったのでわかります。
脂見るだけでオェって感じでした😂
早くつわりが軽くなるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックのシャカシャカチキンならチキンがパサパサで食べれるんですけど、ケンタッキーとかのジューシーなやつが全然ダメです😂

• 8月9日
はじめてのママリ

つわりが落ち着く安定期までお肉全く食べれず、初めて食べれたのはささみ系や豚しゃぶでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステーキや焼肉とかはとてもじゃないけど食べれないって感じですよね😂豚しゃぶはまだ試してませんが、もっと落ち着いてきたら是非是非食べたいです🤤

• 8月9日