※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

次女が発熱し、私と長女がコロナ陽性。次女は検査せず、コロナ感じる。解熱後、機嫌悪くなることはありますか?

土曜日に次女が発熱し日曜日に私が発熱でコロナ陽性
昨日旦那と長女が発熱しコロナ陽性です。

次女はコロナ検査しなかったのですが
この感じコロナだっただろうと思います。

次女が今日機嫌がとても悪く
ご飯もあんまり食べなくて全部気に入らなそうな
素振りを見せてきます。
私が今味覚ないのでご飯はそう言うのかなー
とか思ったのですが...
お子さんのコロナ解熱後、機嫌悪くなったり
することはありましたか?

コメント

カフェラテ

うちの子がかかった時、解熱後はいつも通りでしたが、中にはしばらく機嫌が悪かった子もいるみたいです💦

  • はじめ

    はじめ

    そうなんですね😵...なんか家から出られないストレスもありそうです😭私が今発症3日目なのであと2日我慢してもらいます😭😭

    • 8月9日