※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

友達夫婦がコロナにかかり、妻が症状がひどい中、夫は仕事に戻りました。妻は心配しており、夫が帰らないので不安です。家に帰ってほしいと思っています。

友達夫婦の話なんですが
夫婦でコロナにかかってしまって
先に旦那さん、後から友達(嫁)がかかりまして、今日から旦那さんが仕事に復帰しました。
久々の仕事もあってやることもあるだろうし早く帰るなんて多分できなかったはず。
会社の人に コロナにかかったから無理せず帰ってね って言われたら多分帰るであろう。
友達はコロナのせいで喉を痛めてたらしくて血を吐いていたそうです。(咳のしすぎ?かな?)
なのに連絡せず、大丈夫?もなし。
旦那は私よりも仕事なのはよくわかった
22時になってもまだ帰ってこないから家に帰ってこないで欲しい、実家に帰ってほしい、もしくは私(友達)が帰りたい。
家は電気もつけてないし鍵も2重ロックしといた
って言ってたんですがやばくないですか?
コロナで1週間仕事休んでるんやから早く帰りますとも言いづらいやろうって思うのですが…

コメント

ママリ

鍵閉めるのはやりすぎですが、様子確認の連絡くらいはしてほしいですよね💦

お子さんがいるのかどうかわかりませんが、いたらお世話も大変でしょうし。

• はじめてのままり

はじめてのままり

仕事柄昼休憩に連絡できない人もいますもんね(旦那の前のシフトがそうでした)
    そういう人は仕事行く前のラインに一言あればいいですよね

お子さんはいません。
    むしろ5月に結婚した新婚です

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

お子さんがいないなら1人でゆっくり休めるのに、病み上がりで仕事してる旦那さん締め出すってよくわからないですね😱

コロナで体が辛くて、精神的にも不安定になってるとかじゃなくて、普段からそんな感じの方なんですかね💦

• 8月9日

その察してよ、みたいなタイプ嫌いです🤣
大変で早く帰ってきて欲しいならそんなガキみたいなことしないでできるだけ早く帰ってきてって言えばいいのに😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

何か伝えたいんですかね😅
    病み上がりやのに仕事頑張ってきたのに締め出されるって可哀想すぎへん?って思います😣
    早く帰ってきてって言えないらしくて(理由はしらないです)
    なんか思ったことをはっきり言えならしくて…

• 8月9日

退会ユーザー

しかも子供はいないんですね😂
    黙って寝ときゃいいのに🥲
    同感です、旦那さん可哀想すぎますね💦

夫婦なのに思ったことはっきり言わないで、勝手に拗ねるなんて先行き不安な夫婦ですね…

• 8月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね〜
    しんどいなら寝転がって寝といて帰ってきたら起きるなりなんなりしたらいいのにね
    いや、ほんとそうです。
    旦那さんも言われるがままタイプなので…笑笑

結婚相手間違えたかな、って言ってましたがそれは旦那さんのセリフです🤣
    他人だけど夫婦になったからには言いたいことはっきり言わないとこれから先どんどん言えなくなりますよね

• 8月9日

退会ユーザー

ほんと、旦那さんのセリフ🫢笑
    言いたいことあるけど言わないで拗ねてるって男からしてもめんどくさいなーって思わせる女ですよね😱

どうか旦那さんが無事に家に入ってゆっくり休めますように🤣

• 8月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよねー
    めっちゃわかります😅
    であとでごちゃごちゃ愚痴ってるのは本当にめんどくさいです。

多分入れてるはずです。笑笑

• 8月9日
Kコマー

友達の不安な気持ちは分からなくもないですが、旦那さんも病み上がりで遅くまで仕事してるのに、旦那さんのこと心配じゃないんですかね…

• はじめてのままり

はじめてのままり

友達もコロナなので体調良くないからしんどいから早く帰ってきて欲しいのもわかります。
    ほんとそれです。
    うちの旦那もこの間コロナになって帰ってきて大丈夫?って死ぬほど聞きました😂
    それくらい心配だったのに自分はしんどいってそればっかりです😅

• 8月9日