
タイミング指導中の「マイナス」の意味について教えてください。排卵検査薬でいう陰性のことですか?受診日の当日はタイミングとらなくてもよかったのでしょうか?
【タイミング指導中の「マイナス」の意味について】
通院しながら妊活中です。
タイミング指導をしていただいているのですが、
「排卵しそうな卵があるけどマイナスだから明日タイミングとって、また明後日来て」と言われました。
マイナスとはなんなのでしょうか、、
排卵検査薬でいう陰性のこと?
受診日の当日はタイミングとらなくてもよかったのでしょうか?
そのとき聞けばよかったのですが、、
もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント

(´-`)oO
陰性の事じゃないですかね(>_<)?排卵しそうな卵があるけど陰性だからってことかなと思いました🤔
はじめてのママリ🔰
やはりそうですかね😌
通院するまで約1年ほど自己流で妊活してて、経験上陽性のタイミングだったので💦
通院しだして初めての周期になるので、とりあえず先生の言う通りにしてみようと思います!
コメントありがとうございます🙇♀️