※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳、3歳向けの絵本で虫や魚が好きな女の子におすすめの絵本を教えてください

2歳、3歳むけでそこまで有名ではないけど、すごくよかった絵本があったら教えてください

発達がやや早めの2歳8ヶ月、女の子ですが虫や魚も好きです

コメント

R4

ぜったいにおしちゃダメ

とかウケ良かったです!🙌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたときに貰いました!
    まだ早いかなと思って読まないままになっていたのですが、そろそろ楽しめると思うので読んでみます😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢ですね😊

虫の絵本は「小さな虫の大きな絵本」という絵本を図書館で借りて気に入ってます。
女の子らしい絵本でいうとやまわきゆりこさんの絵の「わたしのおうち」という絵本を最近気に入ってます。
あと、娘は歌が凄く好きなのでくもんのうた200の本を広げて歌を沢山歌ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々リサーチしているつもりですが、知らない絵本ばかりでした!
    図書館にあったので予約しました
    かなりお詳しそうなので、他にもオススメあったら教えてください😊

• 8月10日
はじめてのママリ

3歳の頃
わにわにのおでかけ
を毎日読んで、当時字は読めないけどほぼ暗記していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳前半のときに、わにわにのお風呂を借りて読みはじめたら泣いて嫌がってしまって
    絵が怖かったのかな
    その頃よりだいぶ成長したのでまた借りてみます😊!

• 8月10日