※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

旦那が帰ると息子にイライラしてしまい、自己嫌悪。息子に対するイライラと疲れから楽しさを感じない日々。

あーーー。
今日もやってしまった。
旦那が早く帰ってくると全てがうまくいかなくて、旦那がいると言うこと聞かない息子にイライラして軽く手は出るわ、暴言吐きまくりで、寝た後に自己嫌悪。
名前すら呼びたくなくてずっとお前呼び。
息子がニコって頑張って笑ってきたのに、全部無視。
一人で寝てこい!!!って叫んでました。

何やってんだって感じですよね。
でも限界。
1人でやってても疲れてイライラするし、旦那が帰ってくることによっていつも通り進まないことにもイライラするし。
約束をすぐ破る息子にイライラ。
毎日こんなにイライラしてて楽しいのかなって感じです。

コメント

ちちぷぷ

お疲れ様です🙏
旦那さんは普段あまりいらっしゃらないのでしょうか?
赤ちゃんもまだ小さいし、キャパ超えることありますよね。
旦那さんは手伝ってくれないのかなー?息子くんの面倒見てくれたらいいのにー!!

• y

y

帰ってくるのがだいたい0時前後です💦
    協力的ですがいないって感じです。
    今朝私がやばくて、子供が精神的に追い詰められてなのか風邪なのか吐いて、
    旦那が仕事場に連れて行きました。

• 8月9日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

大変ですね💦体調は大丈夫ですか??旦那さんも息子さん一緒では仕事にならないのでは💦
    一時保育なども検討されるといいかもしれないですね💦夏休みもまだありますし💦

• 8月9日
  • y

y

体調は元気そうだったので大丈夫だとは思います。
    本当は今日幼稚園の預かり利用の日だったんですが、いろいろ拒否されながらも着替えとかさせてあと歯磨きして連れていくだけだったのに、歯磨き拒否されてもうそこでぶちっと切れちゃって、私が娘連れてちょっと出て行ってもう幼稚園連れて行けませんでした。

• 8月9日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

歯磨き、、うちはもう朝は各自で咥えて終わりですよ😂
    大変なその時間から送迎のところ1時間でもファミサポさんに来てもらうのもアリかなと思いました☺️

• 8月9日