※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同僚への産休前のプレゼントに何がいいか相談したいです。赤ちゃんグッズは揃っているし、オムツは合うか不安😭

3人目を出産予定の同僚に産休前に何かあげたいのですが何をもらったら嬉しいですか?
赤ちゃんグッズはもう揃っているだろうしオムツも合う合わないあったりするので😭

コメント

ろーるぱん

意外とわたしは2人目と3人目が3歳差だったのでおゆずりで人にあげてしまってたりしたので

同性でも
服とかスタイとかベビーのおもちゃとか嬉しかったです🥰

今回は貰わなかったですが
絵本も嬉しかったです🥰
3人目とかになると被ったら
いけないから図書券と
何かプラスであげるとか🧸❤️

ハル

ベビー用品に拘らなくてよければ、頑張ったママへとして
・いい香りのハンドクリーム
・おいしーい紅茶
(1日1杯ならカフェインOKとゆう自分ルール周知済み笑)
・スイーツ専門のカタログギフト
・スープストックの冷凍スープ詰め合わせ
が嬉しかったです☺️

ベビー用でしたら
アフタヌーンティー等の雑貨屋さんにある、リング状の歯ブラシが可愛くて嬉しかったです👶

男の子ONLY

私は個人的に西松屋のギフト券が嬉しいです
けど自分からはお金くれって言ってるみたいなのでなかなか言えないです💦

さき

自分はギフトカタログを送ってます!
お祝いとしてお金を包んで、好きなものを買ってね!と言うのもいいと思います👍
一個人の意見ですが、お金のほうが好きなものを買えるのと、好きなタイミングで使えるので、利点はあると思います!

ママ

可愛いスタイ。少しいいやつとかなら嬉しいです。MARLMARLのとか。
高いから自分でなかなか買えない。またスタイって汚くなりやすいから上の子、お下がりとかなかなか無理なので。

はじめてのママリ🔰

3人目の年の差によると思います!
結構3人目って物が古くなったりしてたり、3.4歳あいてると服もなかったりします🫨
服とか食事用品系とかくれたら嬉しかったです☺️

さんぽみち

先日産休に入った時に同僚にジェラピケのマタニティグッズやミスト、ノンカフェの美味しい紅茶や珈琲、スープ詰め合わせ、ちょっとお高いパティスリーのお菓子にデパコスのボディクリームなどを頂いて嬉しかったです😊
3人目なのでママ向けが多かったです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさまたくさん教えて頂きありがとうございます😊
めちゃくちゃ参考になります‼︎
助かりました😆