※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
ココロ・悩み

ママ友が疲れている。高熱でフラフラだがコロナ検査を受けず、嗅覚もない。相談に乗れず、病院行きも難しい。相手の求めることがわからず、モヤモヤしている。

最近年下のママ友に疲れてます。
高熱3日続いてフラフラでコロナ検査せず
嗅覚ないと言われました。
わたし的にはとりあえずなぐさめる?ことしかできず。
病院行ったら?と言うと、仕事で行けない。
半休は?と言うと無理。と。
私はなんて言えばいいんでしょう?
私に何を求めてるんでしょう?
家族もそれなら症状でるやろ!!!!の一点張り。
コロナと認めたくないのか?
なんかモヤモヤしてしんどいです。
ただの愚痴?でした。🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなん?ってなりますね😫
めんどくせーしかないです😅

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ほんとなんなん?ですよね?😣
    仕事頑張ってるねすごいねって言ってほしいんですかね?😣
    ほんと分かんないです🤣

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きにしていいから、うつさないでくれ。って感じです😫

    • 8月8日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    すーぐ仕事行ってましたよ😨
    もうなんも言えねーです🤦‍♀️笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただただ引きます😑
    なんも言えねーけど、ドン引き😇

    • 8月8日
ママリ

そこまでわかってるなら検査しなくていいから早く休んで〜って思っちゃいます

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    なんか4日目に熱下がり仕事行って
    しんどいって連絡きてました😣

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    メンタルが学生で止まってますね😂未読スルーしたい😂

    • 8月8日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    めっちゃ分かります!😂😂
    集まり会とかの報告いらんのですよ💦
    楽しんで。ぜひ。ですよね😂

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

聞いてもらいたいだけなんですかね?
会わないように気をつけてください、

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    なんか報告くるんですよ😣
    会わないほうがいいですよね?
    なんか友達と集まってプールしてるよー!とかきます😅

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も無くてもその感覚の人とは会わない方がいいのかなと思います!

    • 8月8日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    やばい感じですかね?🥲
    家近くてやばいです🤦‍♀️
    深入り禁物ですね、、

    • 8月8日