※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

現在はパンパースを使用していますが、不器用で漏れや脱げがあり困っています。皆さんはどこのオムツを使用していますか?

おむつどこの使ってますか?

私は産院でパンパースを使ってたので、そのままパンパースを使っていますが、不器用だからか、とても難しいです😢

漏れてたり、脱げてたりします…。

皆さんはどこのオムツ使ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達はメリーズとかだったかな?と思いますが
今回はパンパースです!
産院がそれで色々使いましたがやっぱりパンパースがうちの子には合っていてそればかりです( ♡´³`)σ

合ってるものならなんでもいいと思います😊

kaa

私も最初はパンパースでしたが今はずっとムーニーです!
2人目がもしできてもムーニーの予定ですよ🥺

はじめてのママリ🔰

最初産院でパンパース使ってたのでそのまま使ってましたが、パンパースだとのちのち漏れ多くてムーニーにしました☺️
今回も最初からムーニーにする予定です!

はじめてのママリ🔰

うちは上の子がパンパース合わずでムーニーがメリーズ、下の子も何となくメリファ、メリーズ、グーンプラスをAmazonで安い時に買ってます☺️

ストック無くなって、とりあえず近所のドラッグストアで買うってなったら、絵柄目的でムーニーやグーン買ったりします(笑)

漏れてたり脱げたり、、との事ですが
ハの字留め、逆ハの字留、後ろを長くして平行留、、、などその子に合わせて留め方もいろいろあるので調べて試してみると改善されるかもしれないです☺️!
恐らくみた方がわかりやすいと思うので調べてみてください🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

パンパースからムーニーとメリーズに変えました😊

はじめてのママリ🔰

3人ともメリーズで落ち着きました😆

はじめてのママリ🔰

うちも産院がパンパースで
パンパース買いましたが
試供品で貰ったムーニーの方が
良かったので、そこからムーニーです☺️
2人目もムーニー予定です🌱

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!

ちょうどメリーズを頂いたので試しています!
次はムーニーマン買って試してみます🙋‍♀️