※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

直属の上司以外にも特にお世話になった人に退職のタイミングで連絡してもいいですか?

職場を退職することになりました。
やりたい仕事が見つかり、挑戦したいので辞めますと伝えました。
人間関係がすごく良く、みなさんにはすごく感謝していますし、好きな人たちばかりです。
きっとどこでも大丈夫!ほんとにウチで働いてくれてありがとう!ずっと応援してるよ!と優しく声をみなさんかけてくださりました。
今の時点で、直属の上司の携帯番号しか知らないのですが、退職のタイミングで特にお世話になった数人に聞いてもいいですかね?🥹同性の方も異性の方もいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

異性はどうでしょう?シングルならいいかもしれませんが‥グループラインならありだと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら、異性の方は辞めておきます🙏💦
特に既婚者だったりすると奥さんがいい気しないと思いますし、迷惑かかっても申し訳ないので💦

同性は全然いいと思いますよ😊✨