※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

息子の友達の家に初めて訪れる際の手土産について相談です。小学1年生男の子と幼稚園女の子、お父さんお母さんの4人家族に何を持っていけばいいでしょうか?

近々息子のお友達の家に、私と息子と娘でお邪魔することになりました。
息子が小学校に入学してから知り合ったお友達で、遊ぶのは今回が初めてです。
何が好きかとかなにもわからないのですが、手土産にどんなものを持って行ったらいいと思いますか?
ちなみに…小学校1年生の男の子と幼稚園の女の子と、お父さんお母さんの4人家族です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期ならゼリーとかアイスとかいいと思います😄
あとは定番はジュースですけど向こうのお宅が用意してくれると思うので、ジュースの時は「こっちが適当に持っていくねー👍」と伝えています。

子供たちに甘いものを解禁しているか分からない場合は果物がいいと思います😊

• 優愛

優愛

ゼリーいいですね!ありがとうございます😊

• 8月8日